※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
雑談・つぶやき

うーんやっぱりオンラインゲームおもしろいな旦那と一緒にやってて、そ…

うーん
やっぱりオンラインゲームおもしろいな
旦那と一緒にやってて、そこにフレンドが来てみんなで喋りながらやっちゃうと、さらにおもしろすぎて寝る時間がなくなる:(´◦ω◦`):
早く寝なくては\( 'ω')/

コメント

にこばん

わかります~!どんなゲームしてるんですか?

• ちまき

ちまき

わかっていただけますか😍
    私はPS4のFPS系のものをやってます!
    にこばんさんはどんなゲームしてるんですか?🎮

• 11月20日
にこばん

私はオンラインは最近では3DSのモンハンぐらいです💦といっても、かなり前からプレイしてないんですが…😅
でもオンラインの楽しさわかります!数年前はFF15をそりゃもう寝る間も惜しんでやってました!

つい先日、PS4をドラクエ11とセットでセールしていたのを購入しました✨来年のモンハンワールドを楽しみにしてますが、それまでドラクエ11はもちろんですが、何かオンラインやりたいなーと思ってたんです!
FPSってほとんどやったことない(食わず嫌いです)んですが、初心者でもオンで遊べるオススメってありますか?PS4持ってるあまり友人がいないので、できれば野良で回れて、かつ初心者でも平気よーってゲームあれば教えて頂きたいです🙇

• ちまき

ちまき

オンラインおもしろいですよねε٩( º∀º )۶з🌟
    一度ハマると抜け出せないですね(笑)

モンハンワールド、私も楽しみです(*º∀º*)
    FPSは全体的に難しいですよね😵
    私はコールオブデューティー WW2と、レインボーシックスシージというのをやってます!
    レインボーは少し独特なので、慣れるまでに時間がかかると思います💔
    コールオブデューティーはよく見かける一般的なFPSで、初心者・野良・ソロの人が多くてやりやすいかな、と思います!

• 11月21日