※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI
妊娠・出産

左の卵巣からお尻にかけて針が刺さるような激しい痛みがあり、座っているときは楽になるが、立つとますます痛みがひどくなり、呼吸や歩行も困難です。このような症状を経験している方いますか?

いつもお世話になっております🙇

毎日なのですが、左の卵巣あたりから
お尻の穴にかけて針が刺さるような
痛みがします。

少し痛いとかじゃなく、
息を吸うのも吐くのも痛いです。
なので自然と呼吸も、浅くなります💦

痛み始めは、大抵、座っていて
立つと痛みが起き始めてそこから
ずーーーっと痛いです😭
靭帯が伸びてるから痛いのかな?と
思いずっと放置していたのですが
呼吸をするのも。もちろん歩くことですら
冷や汗かくほど痛いです。

まっすぐなんて立てないし
痛む時は常に前かがみで立っていないと
息するのも辛いです。
一番楽な体勢は、座ってる時です。

こういった方いらっしゃいますか😭?

コメント

3月うさぎ

私も一昨日くらいから右側の卵巣あたりがツーン、ズキーンと言う感じの痛みがあります💦
私の場合は痛みも顔をしかめる程度で時間も一瞬で収まります。
心配ですよね…ネットで調べても緊急性がある痛みなのかない痛みなのか判断できないです😞
私は明後日検診なので痛みが酷くならなければ検診まで様子をみようと思いますが、maさんは病院に電話などされた方が良いのかもしれませんね😣
アドバイスにならずすみません💦
何事もないといいですね😢

  • RI

    RI

    もう立ったら針がささるシステムなのかって思うくらい痛いです💦いえ、コメントしていただき、ありがとうございます😭💦一応相談してみたいと思います💦

    • 11月20日