※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayumi
家族・旦那

妹がうざすぎます。周りの人は兄弟は良い〜みたいな事よく聞きますが、…

妹がうざすぎます。
周りの人は兄弟は良い〜みたいな事よく聞きますが、
うちは無理です。根本的に性格が合いません。
同じように、兄弟で仲が悪い方みえますか?

コメント

あーぴっ🌼

仲が悪いわけではないですが、好きじゃなくて距離おいてます(´・ω・`)それは姉も知ってて姉もさり気なく距離置いてくれてる感じです(´・ω・`)www

  • sayumi

    sayumi

    そうなんですね〜💭ありがとうございます

    • 11月19日
いちご

四人兄弟ですけど、
それぞれで仲悪かったりでみんなで揃ったことはここ20年くらいないですね😵

deleted user

私も姉はそんなに好きではないです
お互いに程よく距離を置いてます

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

兄姉、10人いますが、仲めちゃくちゃ悪いです!f^_^;

ほんとに十人十色ってかんじです(´-﹏-`;)

いーきー

仲悪くはないですが連絡先は一切知らないですしもう、5.6年は会ってないです((((;゚Д゚)))))))兄ですが。。

nm.y

兄と姉がいますが、姉とは絶縁状態です。
きっと死んでも連絡来ないと思うし、仮に来てもなんとも思いません。
血は繋がってますがただそれだけです。

(´ω`)

兄と弟がいますがお互いに連絡先知りません(笑)

優月

兄がいます。
兄が結婚するまでは仲良しでした。
今は兄嫁に嫌われてるので疎遠です(笑)

mimi

私の旦那の事ですが…旦那には弟がいるんですけど些細な喧嘩から、中学の時以来一言も話してないそうです!
実際すれ違ってもお互い目も合わせてないです😅

みーん

私も妹が嫌いです…。妹もそれを察してあまり関わってこないです。
兄と私の旦那と、4人でいると、仲良くできるんですが。

ちなみに旦那の姉は、自分より先に弟が結婚したのが気に入らなかったようで、私たちを電話越しに罵倒した挙句、何故か義母に暴行したようです。結婚して2年経ちましたが、一度も会ったことありません。絶縁状態です。

家族兄弟って言っても、所詮他人だなって思います(^_^;)

れいな

妹2人居ます!
昔は仲良かったですが今はそうでもないですね😔
結婚して私が考え方が変わってしまったので合わなくなりました💦
1人は根本的に性格が違くて、もう1人はに過ぎてて同族嫌悪状態です😅