※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
子育て・グッズ

義理の両親へのクリスマスプレゼント選びがストレス。欲しいものを言っても却下されたり、使わないと旦那に言われたり、プレゼントに動画送らないといけなかったり、買ったものに嫌味言われる。めんどくさい。

義理の両親のクリスマスプレゼントとか考えるのが毎回ストレスです。

本当に欲しい物言えば却下されるし。

遊ばなかったり使わなかったら旦那が告げ口するし。

めんどくさいです(p_-)

プレゼント来たらいちいち動画とか送らないといけないし。

じぃが買いたいを買ってたら、嫌味言われるし。それ買いたかったみたいな。めんどくさい。

コメント

義理の両親との付き合いって面倒ですよね( ;´・ω・`)
今週義理の両親が2泊3日で泊まりに来たのですが夜寝る以外は別行動でしたが居るだけでストレスでした。旦那は出張中で不在だし(´д`|||)

うちも写真を催促されます…
妊娠中からお腹がどれくらい大きくなったかの経過報告の写真を撮らないといけなくて本当に嫌でした。
うちの旦那も何でも親に言っちゃうのでそれもストレス。
最近は写真も送らないし近況も旦那には言わないです(笑)

お子さんお二人いらっしゃると大変ですよね( ; ゚Д゚)うちは一人でてんやわんやなので二人目は考えられません( ´-ω-)

• ちびママ

ちびママ

お泊まり大変ですね(´;ω;`)しかも2泊…お疲れ様です(*´Д`*)

お腹の写真…嫌ですよね(´;ω;`)もはや義理ハラスメントですね。

旦那はいらん事は言うけど、必要な事は言わないから…確かに話さなくて良いですね!( ̄∇ ̄)笑

写真送っても、最近わざわざ返信してあげてる感出してくるので私ももぅそろそろ辞めます。

2人大変だけど、2人いて良かったって時もありますよ(*´Д`*)まぁ義理の両親は2人目より1人目の愛が強くて腹達ますが( ̄∇ ̄)

• 11月19日
ろざんぬ

めんどくさいですね!
ブツブツ言うのなら、物やめて箱菓子にして食べきってもらうのはどうでしょう。笑笑
気持ちは伝わるだろうし、
後々ブツブツ言われないと思うのでww

• ちびママ

ちびママ

お菓子良いですね(*´∀`*)!
    むしろ米にしましょうか!!
    何でもいいと言う人は大概ブツブツ言いますよね( ̄∇ ̄)笑
    めんどくさいです。

• 11月19日