※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供にスリーパーを着せて寝かせる際、寒さ対策で布団が脱げない方法について質問させていただきます。皆さんは寝るとき暖房器具を朝までつけっぱなしですか?

最近寒いですよね😖❄️

皆さんは寝るとき暖房などの器具は朝までつけっぱなしですか?

子供にはスリーパーを着せているのですが、寝返りで布団が脱げちゃうし寒そうなので、みなさんどうしてるのか気になり質問させていただきました👀

コメント

macco*

うちの子はスリーパーも嫌がり、毛布も蹴ってしまうので、暖房つけっぱなしです(>_<)
もったいないですが、風邪引かれるよりはいいかなと(>_<)

玉

スリーパー着せて
暖房消してます😊

暖房つけっぱなしだと乾燥するしつけてないです💦
スリーパー着せて夜中ちょこちょこ様子見ながら布団に戻して毛布かけるようにしてます!寝相悪すぎてしょっちゅう蹴り起こされるので(笑)
戻したとこでまたすぐ布団無くしちゃってますがお腹触っても冷えてないようなので別に大丈夫かなと思ってます😅

楓

スリーパー着せてます。
暖房は乾燥もするので消してますが、夜中1度は部屋を温めます。

COCORO

暖房は寝る前にタイマー30分で切れます💓

子どもの敷き布団の上に毛布敷いてます♡これが結構ぬくいんですよ♡

あとは…毛布生地の袖と丈の長い 結構8歳まできれるとかあ書いてあったので西松屋で買った😊毛布生地スリーパーです。布団着ないでコロコロどっか移動しちやうのでそんな感じです

はるくんmama

寝る前、部屋に連れて行くまで暖房器具付けてタイマー2時間で切れます!

夜中に1回、1時間タイマーで切れるようにしてます(*ˊᵕˋ*)