※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おののこまち
子育て・グッズ

ジャンプスーツのサイズに悩んでいます。おすすめの購入先やサイズについて教えてください。

ごーん
去年買ったジャンプスーツ80がまさかのピチピチに、、、
しょっく!!!!!!!

皆さんジャンプスーツはどこで買いましたか?😵
ちなみに今持っているのはgapbabyです!
今度は95か100かな〜と思ってるのですが、いいところがあれば教えてください!

コメント

ゆーちゃん(*^^*)

私も去年のは全部サイズアウトして
ダウンも何もかも買い揃えました😭
プティマイン とギャップで買いました(^^)

• おののこまち

おののこまち

想像以上にサイズアウト早かったです、、、涙
    プティマイン見て見ます!ありがとうございます🤗

• 11月20日
匿名希望

寒い地域にお住まいですか?
歩き出すとジャンプスーツ着てくれなくて去年はダウン着せてました。
それかお嫌いじゃなければベビードールのジャンプスーツもかわいいですよーミッキーとかとコラボしてるので大きめな作りな気がします

• おののこまち

おののこまち

北海道に住んでます!
    保育園の雪遊びて使うので、買わなきゃなんです😞

ベビードールはあまり好みじゃなくて😭でも教えてくださりありがとうございます!!

• 11月20日
ペネロペたそ

スキーウェアメーカーの調節機能つきジャンプスーツいいですよ!

長く使えて、着心地良さそうです。私はKIKI?ってブランドところので買いました。かったやつは、頑張れば90〜100くらいでつかえるみたいです(@'ω'@)

• おののこまち

おののこまち

スキーウェアメーカー🙄どんなとこがあるのかわかんないです😵
    ダウンっぽいのは、モンベルにしたので、スポーツ系のお店にしたらいいですかねえ?
    KIKIもみてみます♡

• 11月20日
ペネロペたそ

わたしもスキーウェアメーカーは全然知りません。
ネットで調節紐 ジャンプスーツとかスキーウェア とサイズ入力すればそれっぽいもの出てくるんじゃないかなと思います(@'ω'@)

わたしもそんな感じでみつけだしたので!ティンカーベルとかでもありましたが、2万くらいしてました((´^ω^))

安いとこだと6000円くらいから買える感じかなーっていうのが調べたとこの印象です。

うちの子はもう何着ててもいいので、フリマサイトで2000円くらいで買いましたw

• おののこまち

おののこまち

二万!?2万は出せないなあ😵笑
    フリマサイト使ったことないんですが、中古もいいかもですよね〜👌
    探してみたいと思います♡ありがとうございます!

• 11月21日