ぁちゃ
クリスマスの時は10ヶ月だったので10ヶ月頃から乗れるアンパンマンカーを買ってあげました😉
とても喜んでいて今でも毎日乗ってます☺️
匿名希望
去年うちの子が調度1才3ヶ月だったんですが、アンパンマンのピアノをあげましたよ。
後は絵本に洋服をじじばばから貰いました。
yukky
去年のクリスマスは10ヶ月でした。
おもちゃの木琴をあげましたよ。
今年は思いきってIKEAのミニキッチンを、と思っています。
あき
子供がキューピーが好きで大きなキューピー人形と中綿のコートかなぁ
ぁちゃ
クリスマスの時は10ヶ月だったので10ヶ月頃から乗れるアンパンマンカーを買ってあげました😉
とても喜んでいて今でも毎日乗ってます☺️
匿名希望
去年うちの子が調度1才3ヶ月だったんですが、アンパンマンのピアノをあげましたよ。
後は絵本に洋服をじじばばから貰いました。
yukky
去年のクリスマスは10ヶ月でした。
おもちゃの木琴をあげましたよ。
今年は思いきってIKEAのミニキッチンを、と思っています。
あき
子供がキューピーが好きで大きなキューピー人形と中綿のコートかなぁ
「1歳」に関する質問
少し長くなるかもです。手術があるため、3泊4日で子供達(1歳0歳)を子育て短期支援事業で乳児院に預ける相談を市にしています。手術は7月上旬です。 うちの自治体は、2歳以下は乳児院か里親となっています。 安全に預かっ…
出産後の再就職について 現在妊娠30週、初マタです。 妊娠を期に退職しております。 貯金額を増やしたいので来年の4月から子供を保育園に預けて正社員として働こうかなと考えています。(パートだと保育料で全て給料が…
こんな時間に寝相悪い娘に蹴られて起きた😭 1歳が蹴られず済んだけど 10歳の蹴りブチギレそうになった 7歳は動かないまっすぐ寝れるけど お願いだから2人とも自分の部屋で寝て欲しい 狭いのよ!部屋あるじゃん?いらないな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント