※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
その他の疑問

ハンドメイドが趣味なので、赤ちゃんのおもちゃを作って販売しようと考…

ハンドメイドが趣味なので、赤ちゃんのおもちゃを作って販売しようと考えてるんですけど、おすすめのサイトはありますか??
BASEにしようと思い、ダウンロードしたんですが、難しくて。。:(;゙゚'ω゚'):なかなか扱えそうになかったんですが慣れでしょうか??
ちなみにメルカリでは300ほど取引したこともあるのですが、ミンネの方がやりやすいでしょうか??
扱ったことがある方、メリットデメリットなど教えてください♡
やりたい気持ちはあるのにネットに弱くて、、
すみません_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

なめこ

私はメルカリでヘアアクセサリー作ってます😊
やっぱりユーザーが多いので有り難いことにたくさんご注文いただいてますよ!
個人的にですが、ミンネはプロっぽい方が多くて敷居が高そうで出品する勇気がありませんでした(笑)
とりあえずメルカリでやってみて、余裕あるようなら他のアプリでも並行して広げていったら良いかと思います✨

• エミリ

エミリ

なるほど!ありがとうございます!メルカリでも少し出していましたが他のものも出していて埋もれてたので他にも、と思ったのですが、やはりミンネすごいですよね!私もみてびっくりしました笑 メルカリの販売ももっと強化しようと思います!ありがとうございます😊♡

• 11月19日