※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
妊娠・出産

現在の時期の妊婦の服装について質問があります。具体的な服装として、ユニクロボアパーカー、授乳ワンピース、フリースタートルネック、腹巻、モコモコ腹巻次パンツ、レギンス、靴下を着用しています。昨日まで裏起毛タイツにレッグウォーマーでしたが、寒さからレギンスに変更しました。家で楽で、赤ちゃんのためにも暖かい服装を心がけています。 大阪在住です。

妊婦の皆さん!今の時期、家でどんな服装してますか???

私は、
*ユニクロボアパーカー
*授乳ワンピ(年中着れそうな薄手のもの)
*フリースタートルネック
*腹巻
*モコモコ腹巻次パンツ
*レギパン
*靴下

って感じです〜
昨日までレギパンではなく、裏起毛タイツにレッグウォーマーでしたが、寒すぎるのでレギパンに😂

家では楽で、ベビちゃんのためにも暖かい格好がしたい!

ちなみに大阪です!

コメント

スエットにTシャツ、、、笑
北海道で暖房+コタツでぽかぽかです😂

まりゅまろ

極暖ヒートテックにユニクロのルームパンツor極暖ヒートテックのワンピース+靴下です💦痩せて前よりかなり寒がりになったけどそんなに着込んだら暑い😵
暖房はまだなしですか??
汗かいて気付かないうちに脱水症状起こさないように気をつけてくださいね🍀

choco

もこもこのルームウェアにヒートテックの腹巻き、くつ下履いてこたつの中です😂
たくさん着込んでますね🙌🏻

マタニティパジャマのワンピースと
モコモコ靴下だけです😂😂💦
暖房入れてるのでひどい時
ユニクロの半袖ワンピース
カーディガン
モコモコ靴下です( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

部屋着兼パジャマですが
Tシャツ
パーカー
薄手のパジャマのズボン
モコモコ靴下です。

娘も動きやすいので薄手のものしか着せてないので、室温を調節するようにしてます。

めっちゃ同じ格好してます!!ユニクロのでは無いけど、チョイスはそっくりです笑😁
関西って意外と寒いですよね。。私も関西出身なのですが、奈良なので大阪より寒くて実家に帰った時はプラス毛布被ってます💦

WING🦄

極厚ヒートテック 極厚レギンス スウェット上下にモコモコ靴下 モコモコベスト着てます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

はるさらママ

皆さんありがとうございます(^^)

暖房は入れておらず、今日とりあえずこたつを出しました!電源はまだ入れません😂笑

暖房入れてたら、あまり着込む必要もなさそうですね〜!