※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
子育て・グッズ

息子の長靴のサイズが12cmで悩んでいます。13cmを買うべきか、12.5cmをネットで買うべきか迷っています。

息子の長靴買いに行こうと思ってるんですが足のサイズが12cm。ほとんど13cmからですよね…皆さんなら13cm買いますか?それともネットで12.5買いますか?!

コメント

♥めめかっか♥

私もそれを悩みました!
レインブーツがなく、場合により、スノーブーツしかないところも(笑)

ヒロヒロ

う~ん、私ならネットで買いません。
自分でもそうだと思いますが、メーカーによって大きさ、幅が違いますし、あわない物を買ってしまったら、履かないだろうし・・・。長靴、12.5センチがないかお店の人に聞いて、お店にないなら、取り寄せでないか、取り寄せできるなら、してもらいます。
合うか合わないかわからないものを買う賭けは、私はしないかなぁ~と。

とみぃ

13センチでも長靴なら脱げないので大丈夫じゃないですか?
お店で試しに履かせてみて大丈夫そうなら買っちゃいます(^^)

もも

うちの息子の場合、1㎝はかなり大きくて。1㎝でこんなにブカブカなんだ!となりました。
足の形にもよるかもしれないので、何とも言えないですねー😫