※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたま
雑談・つぶやき

最近年子のママ多くないですか?凄いなーって。私の子供は五歳差なので、…

ただのつぶやきです。
最近年子のママ多くないですか?
凄いなーって。
私の子供は五歳差なので、もうちょっと年が近い方がよかったのかな?と思ったりして😅

コメント

たも

産休育休の関係とかブランク短くしたいとか色んな理由があると思いますが、
私もすごいなぁと思って💦

離乳食とか魔の2歳児とか悪魔の3歳児とかダブルパンチで発狂しそう!と思ったり。

歳近いと喧嘩も多そうですが、一緒にたくさん遊べるかなーと思いますよね。

• みずたま

みずたま

コメントありがとうございます❗
    そうなんですよねー。一人でもいっぱいいっぱいなのに、二人なんてあの時は考えられませんでした…。体力も精神的にも😅
    後々考えたら年が近い方が良かったのかな~なんて、ふと思ったり💦

• 11月19日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

私自身が弟と5歳差ですが、今でも一緒にゲームするくらい仲良いです(笑)
離れているからこそ、上の子は下の子に優しくできて、下の子は上の子に思いっきり甘えられるところがあると思います😃✨

• みずたま

みずたま

コメントありがとうございます❗
    そうなんですね❗仲良し姉妹になってほしいと思ってます😄今のところ、姉は妹を面倒見てくれたりして可愛がってますが✨
    近い方が色々一緒に遊べたのかな~?なんてふと思ったり…。

• 11月19日