※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
家族・旦那

あー朝からむしゃくしゃ!旦那が寝室で寝ないと掃除洗濯できないのになん…

あー朝からむしゃくしゃ!
旦那が寝室で寝ないと
掃除洗濯できないのに
なんでこたつで寝るの…

言う気力もない。
勝手にすれば?と思いますが

ずーっとユーチューブ観たり
ゲームしたりむかつく
もう子供じゃないんだよ、バカヤロー

様々なことが重なって
出ていきたいです。

コメント

きき

まさに!我が家も今日そうでした!
昨日の夜、コタツで寝ちゃって
朝そのまま携帯ゲーム始めて…
邪魔で邪魔で…
どいて!って、言えば休みの日くらい
ゆっくりさせてくれって…
こっちもダラダラしたいー!!
って感じですよね(>人<;)

• ちぇ

ちぇ

本当そうですよね。
    こたつ切れば怒るし、あなたが寝ることで何もできないのよ!って怒りたいけど気力もありません。
    わざと音立てて邪魔ってのを伝えてるつもりでも何も分かってなくて。

今イライラ絶頂でツライです。
    気持ちわかっていただけて嬉しかったです😊!!!!

• 11月19日
兄弟のママ♡

腹立ちますよね〜!我が家は今年コタツ出してません‼️笑
男性は何で自分本位なんでしょうかね😭怒るのだって体力や精神力いるし、ガミガミしたく無いですよね💦
ウチも土日休みだからって金曜夜更かしして朝起きない、上の子もいるし私もお腹大きいし朝からやることやれば、お昼からゆっくり出来るのにスタート遅くなるから、夜までバタバタずれ込んでイライラします😂私もまだ仕事してるので、休みの日くらいお家の事全力でら手伝ってもらわないと平日辛いのは私なのに‼️って優しくなれません🤔
メリハリつけて行動して欲しいですよね〜。疲れてるのは分かるけど、やってる事違えど、みんな大変なんだよ‼️って思っちゃいます😂😂

• ちぇ

ちぇ

毎日のようにこたつで寝られたら困るので、私もこたつ撤去しようかなと思いました😵
    怒るの本当にキツイですよね、あんまりガミガミ言いたくなく😨
    大変なのは自分だけって思ってることがムカついてムシャクシャが止まらなくてあーーーーー!てめえ、何様かよ?!ってブチ切れたくなります(笑)

• 11月19日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

コタツ撤去しちゃいましょう‼️(笑)
    布団で寝ててくれた方がまだ我慢できます🤔
    ブチ切れちゃうのもアリかと思いますが、イライラしないよう旦那さんを操作しちゃいましょう☺️

• 11月19日
  • ちぇ

ちぇ

本当ですね、いまご飯準備終わって寝てる旦那を横目に実家に向かっています😃操作!!素晴らしいなぁ、頑張ります。工夫ですね!!

• 11月19日
らぱん

男ってそんなものですよね。
ソファーでイビキかいてるからベッドで寝ようって言ったらベッド言った途端ユーチューブ見だして、翌朝なかなか起きない。
休みの日も遅くまで寝てる。
こっちはまとめてねれないのにもうって思います。

• ちぇ

ちぇ

そんなもんと割り切ればいいんですかね?😅私も妊娠後期の圧迫であまり十分に睡眠が取れず、なんかイライラしてしまって。

勇気を出して、こたつで寝ないでよ!って言ってもベットでは寝てくれません。

遮光カーテンも閉めたまんまなんです。こたつ撤去しようかな。

• 11月19日

リビングにいようが寝ていようが映画観ていようが、子どものリズム優先で掃除も洗濯もします(笑)
子どもが最優先です(・∀・)

• ちぇ

ちぇ

そうですよね、赤ちゃん生まれたらそうしたいと思います

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

夜こたつで寝るのは禁止にしてるんですが
寝て朝までこたつにいてなかなか起きないときは
無理やり、「はい、掃除するよー!どいてー!」と言ってどかしてます。
怒って文句言ってきたらベッドで寝てたらもっと寝れたよ!自分でたくさん寝れないようにしてるんだよ!っていつも言ってます。

• ちぇ

ちぇ

そうですよね…ガチャガチャYouTube見てるので、私の生活サイクル考えてもらえないかな。てキレ気味で行ったらいやいや寝室に向かいました。

最近、いろんなことが重なってすべて投げ出して出ていきたい!ってとても思ってしまいます。
    なんのための旦那だよ、バカヤローって感じで…すみません、ムシャクシャが止まらなくて😟

• 11月19日