※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊活

生理が少量で色も薄く、基礎体温が高い場合、ホルモンバランスが崩れている可能性があります。同様の経験をした方はいますか?

1週間前の判定日で陰性と言われて生理が来るのを待ちましょうと言われやっと一昨日から出血し始めたのですが。

普通の生理の時は1.2日目が量が多いのですが、今回は量も少ないし(トイレに行ったら少し出るくらい)、色も薄いし基礎体温も36.7と高いです。

ちなみに胚盤胞をホルモン補充周期で移植しました!


ホルモンバランスが崩れてるのでしょうか?
同じようなことになった方いらっしゃいますか??

コメント

コタツ

もう一度検査薬してみてはどうですか?私は病院での判定日陰性だったので内服もやめ生理くるの待ってましたが、こなかったので検査薬したら陽性でした。まれなケースだとは思いますが…

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    私もそう思ったのですが、陰性だったので💦
    今日になって出血の量も増えてちゃんと生理になりました‼️
    心配おかけしました😓💧

    • 11月19日
  • コタツ

    コタツ

    残念でしたね。次は良い結果になること願っています。

    • 11月19日