※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

出産準備でおすすめのベビー用品店を教えてください。チャイルドシートやベビーベッドも見たいです。服や小物も揃えたいです。体力がないので車椅子のレンタルもあると助かります。

出産準備についてです✨
千葉県内、或いは近郊でベビー用品を豊富に取り扱っているおすすめな場所があれば教えてください。
チャイルドシートやベビーベッドの購入も考えていますので、実際に見れる種類が沢山あるとなお助かります。服や小物類も何も準備出来ていません💦
また、持病により体力がないので車椅子のレンタルがあると更に助かるのですが…

コメント

kie

私は赤ちゃん本舗でいろいろ揃えました。
ポイントも貯まるし!
アリオ市原の中と船橋のららぽーとの中にあります。

あとはベビザラスでしょうか…
アリオ蘇我に入ってました。

• kie

kie

ショッピングモールの中なので、車椅子のレンタルもあるのではないでしょうか

• 11月19日
  • きなこ

きなこ

なるほど‼️ポイント貯まるのは確かにいいかもしれないです✨
    ありがとうございます😊

• 11月19日

ららぽーとにあったような、、、車椅子もあると思います!!!
私がよく行くのは立川立飛ららぽーとです!少し遠いでしょうか、、、

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😊
    立川はベビー用品の店舗が多いのですか?
    ドライブがてらいいかもしれないです✨

• 11月19日

退会ユーザー

大きんです!ぜーんぶ揃いますしベビーGAPとかも色々あります!!超オススメです!

• 11月19日
  • きなこ

きなこ

そうなんですね✨行ってみたいです🎵
    旦那に相談してみます🎶

• 11月19日
★

私はだいたいセブンパークアリオ柏のアカチャンホンポで揃えてます!

• きなこ

きなこ

アカチャンホンポはやっぱり種類多いですよね✨ありがとうございます😊

• 11月19日
╰(*´︶`*)╯

幕張新都心イオンのファミリーモールは、トイザらスや子供用洋服のお店など様々な出産準備グッズが揃いますょ♡
車椅子のレンタルもありますし、車椅子用の広い駐車場もあります!

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😊
    じっくり見たことないので行ってみます‼️

• 11月19日
あさみ

船橋ららぽーとですとアカチャンホンポとベビザらスが隣同士にありますし、ららぽーと出て道路挟んだ隣にビビットというショッピングモール?には西松屋も入ってるので全部そこで揃いますよ😊💕

• きなこ

きなこ

集中してるんですね✨ありがとうございます😊

• 11月19日