※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

友達ってありがたい。離れて暮らす友達も何かにつけて連絡くれるし、飛…

友達ってありがたい♡

離れて暮らす友達も何かにつけて連絡くれるし、飛行機で会いに来てくれたりする。
近くにいる友達は、お互い家庭や仕事があって会う頻度が低くても、大事に想ってくれてるし、子ども寝かしつけてからお互い長電話w

アプリでも会ったことがないのになぜか理解し合える人もいるし、人の縁ってやっぱり素敵だなo(*'▽'*)/☆゚’

来週は後半仕事休むから楽だし、今夜は家族サービスのために夜更かしがんばろ!

コメント

deleted user

あー、ザトさんだ😭!!笑

夜更かし頑張ってください!!

  • ザト

    ザト

    ダリルさんだ♡
    今夜すごく身近に感じてましたw
    ありがとうございます!おやすみなさい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかね、あの投稿に関わってた人が
    つぶやきに投稿したら
    一瞬でその投稿が消えるとゆう
    現象がいま立て続けに起こってて
    すごく怖かったので
    ザトさん見てものすごく安心しました😭
    よかったよーー😭笑
    おやすみなさい❤️

    • 11月19日
  • ザト

    ザト

    そうなんですねw
    知らなかった😱
    せっかく投稿したけど、この発言も消えちゃうかな?
    また今度、どこかの質問で♡

    • 11月19日
  • はゆ

    はゆ

    私もいえーーい!さんの投稿が消えたのか見えなくなっちゃったのか、コメントできなくて、、え?ってなってました😭😭
    他の方はどうなんでしょう😭怖いです😭

    • 11月19日
  • ザト

    ザト

    まさかそんなことになってるとは思わず…中心の方が片っ端から削除依頼かけているのかもしれませんね💦
    お疲れさまでした♡

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下のかぼちゃプリンさんとも
    やりとりしてたんですが
    それも急に消えちゃって、、
    ちゃぷさん?みたいな名前の方も
    ねれなくなっちゃったって
    書いてただけなのに
    消えちゃってほんと怖いんです😭

    またどこかでお会いしましょう❤️

    • 11月19日
  • ザト

    ザト

    それは怖い😱
    はい!ありがとうございます!
    楽しみにしてます♡

    • 11月19日
  • はゆ

    はゆ

    そうかもしれないですね😭😭
    またどこかの質問でお会いできたら嬉しいです✨
    お疲れ様でした💖

    • 11月19日
  • ザト

    ザト

    ぜひ今度はもっと平和で楽しい質問でお会いしましょ♡
    おやすみなさい😴

    • 11月19日
かぼちゃプリン🎃

皆さんの盛り上がりだけ見てました笑
おやすみなさい☺

  • ザト

    ザト

    なんかすごかったですよね💦
    今度はぜひもっと平和な質問でご一緒しましょ♡
    おやすみなさーい(○・∀・)ノ

    • 11月19日