※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけろう
お出かけ

みなさん美容院はどうされてますか?新宿近郊に住んでるのですが、同伴で…

みなさん美容院はどうされてますか??
新宿近郊に住んでるのですが、同伴でなく赤ちゃんを預けられる美容院はないでしょうか??ただいま3ヶ月です。
新宿駅近くでなくても構いませんヾ(・ω・`;)

コメント

回答じゃなくてすみません!
私も新宿区民で美容院探してます( ; ; )
だれか良い教えて下さい💦笑笑

• みけろう

みけろう

そうですよねー困りますよね(笑)

• 11月19日
なみみ

妊娠中に中村屋ビルにあるネオリーブという美容院を利用したところキッズスペースがありました。お母さんがカットしてる間は見てくれるみたいです。3ヶ月の子ももしかして預けられるかもしれません。一度問い合わせしてみてもいいと思いますよ😊

• みけろう

みけろう

ありがとうございます!キッズスペースって勝手に遊んでるだけの所なのかと思ってました。問い合わせてみます☺︎

• 11月19日
ことり

上の方がおっしゃるネオリーブ、子どもを連れて行っています
首が据わっているのが条件と言われました
この前はギャン泣きされて、今哺乳瓶拒否の状態なので施術中にキッズルームで授乳しました笑

• みけろう

みけろう

連れていかれてるんですね!安心ですね(*´ェ`*)
    ただまだ完全に首すわってないので、もう少ししたらにしてみます。

• 11月19日