※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
子育て・グッズ

ベッドインベッドを購入したいですが、店頭にはファルスカしか置いていないようで、他の種類も見てみたいです。現在はシングルベッド2つ使っています。他の提案があれば教えてください。

ベッドインベッドを買おうと思ってるんですけど、店頭にはファルスカのしか置いているのを見たことがありません(・Д・)そんないいやつじゃなくていいんです笑。ネットだといっぱいあるんで、実際にいろいろ見てみたいなぁと思ったんですけど店頭はやっぱりファルスカしか置いてないんですかね〜?
ちなみに今シングルベッド2つ並べて寝ています‼︎ベッドインベッド 以外なにか案があればぜひ教えてください☀️

コメント

ひよこ

ベッドインベッドはどのように置く予定ですか??
床に直置きとかベビーベッドの中に入れるとかあると思いますが、、、。

• aki☆

aki☆

直置きもベッド上でもどっちも使う予定です^_^

• 11月19日
  • ひよこ

ひよこ

私も、店頭ではファルスカしか見たことないです😅。

通常サイズのベビーベッドかベビーサイドベッドは難しそうですか?

サイズ小さいと買い替えの必要が出てきてしまいます。うちは、コンパクトサイズのベッドが2ヶ月で窮屈になりました😭

• 11月19日
  • aki☆

aki☆

わたし保育士だったんですけど、ベビーベッドは園で使っててもすぐ物置き状態になるのでいらないかなぁ、、と😭💦レンタルも考えたんですけど、レンタル代とベビーベッドの小さいの買うのはそんなに値段変わらなかったんで、それならベッドインベッドにしようと思って🙆やっぱ店頭はファルスカしかないですよね〜💦ありがとうございます😊

• 11月19日