※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家事・料理

納豆の賞味期限って何日まですぎてたらだめなんですかね?ちなみに冷蔵庫…

納豆の賞味期限って何日まですぎてたら
だめなんですかね?
ちなみに冷蔵庫にあるのは
2日?3日くらいのです(T ^ T)

コメント

らり

三日までなら食べます←w

shoko

1週間くらいなら食べちゃいます♡😆笑

ゴーヤ

納豆…もともと発酵させて腐ってるようなもんだからとか思って私気にせず一週間くらいきれてても食べちゃいます😅

まっしゅ∞

賞味期限なので気にしないで食べちゃいます!流石に1ヶ月過ぎてたら捨てますけど(笑)

きー

私は2、3日くらいなら食べちゃいますが、妊娠中は気をつけてました!

まる

私も一週間くらいなら平気で食べちゃいますよー
色とかにおいとかで判断しますよー!

ほなみ

納得は 白いつぶつぶが 出ていなければ 食べれると思います...♪*゚
あたし 今日 賞味期限11/3の食べました(∩´∀`∩)♡ 賞味期限は味が悪くなければ 気にしませーん🤗笑

ひむこ

私なら2週間くらい過ぎても食べちゃいます😅妊娠中でもそのくらいなら普通に食べてます💦
いつまで食べても大丈夫か調べたことがありますが、いつまでとかは決まってないみたいです。1カ月とか過ぎても大丈夫だとか。ただ、日がたつと乾燥してカピカピになっておいしく食べられなかったりするみたいです。あまりにも日がたってアンモニア臭がするようになったらやめたほうがいいみたいですよ。と、納豆メーカーのホームページに書いてあった気がします。