※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
millky♡Smama
ファッション・コスメ

現在妊娠29週4日の妊婦です👼🏻💓妊娠発覚前に髪の毛を茶色に染めたのです…

現在妊娠29週4日の妊婦です👼🏻💓
妊娠発覚前に髪の毛を茶色に染めたのですが、それ以降染めていないので酷くプリン状態になっています。
できれば染め直したいんですけど、産後にセルフで染めるのも美容院行くのも難しいと考えています。

そこで、地毛に近い黒?こげ茶?くらいに戻したいのでナチュラルな黒〜こげ茶くらいの髪色戻しを教えてください🙌🏻

コメント

あおい

そのまま美容師に伝えましたよ!
私は、もう次から染めたくないので黒染めしてください〜と言ったら、黒染めは不自然なくらい黒くなるよーと言われ、黒に近い茶色で染めてくれました♡

• millky♡Smama

やっぱり美容院がいいんですね😓
    あんまり行き慣れてないのと、お腹が大きくなってきて、頻尿、嘔吐(後つわり?)と圧迫が心配で、、、💦

やっぱり確実にナチュラルにとなると美容院が1番ですね!
    産後にさせていただきます😌💓

• 11月18日
ma-chan✩⸜(* ॑  ॑* )

間違えて、コメント消してしまいました😭💦
私は知り合い所の美容室なので、もう色落ちしないような黒っぽい感じに仕上げて下さいと伝えて七月に染めたっきり色落ちしてません😁
酷いプリンだったのですが目立たなくなりました☺️

美容院がいいんですね😅
    金銭的にも自分にお金を使うくらいなら子供に使いたいって思うので少し行きにくいです😓

でも、これっきりって考えると美容院行くほうがいいですね!参考にさせていただきます😊🙌🏻

• 11月18日
  • ma-chan✩⸜(* ॑  ॑* )

ma-chan✩⸜(* ॑ ॑* )

カラートリートメントと言って、トリートメントなんですが痛まず髪の毛も染められる?というものがありますよ*̣̩⋆̩*
    ネットで買えます😳

• 11月18日

カラートリートメントですか😳
    聞いたことはありますが、シャンプー後服に染みがついたりしないのでしょうか、、、?

傷まないのはいいですね🙌🏻💓
    ググって見ます!!ありがとうございます☺️

• 11月18日
横ミニマム

市販の暗くするのあまりしない方がいいですよ(°_°)

次美容院で染めるときそこだけ色が明るくなりにくかったり色味入りにくくなるかもです

なのでもう一度美容院行って産後退色してもいい感じになるようなカラーしてもらう方がいいかなって思いました

私は金髪だったのでうまいこと暗くしてハイライト入れて今はプリンにならずグラデーションぽくなっています(*^^*)

市販には良い髪色戻しないんですか🤔
    連休明けの学生みたいにはなりたくないのでやはり美容院がいいんですね、、、😅

参考にさせていただきます🙌🏻💓

• 11月18日
ka

美容師のアシスタントをしております( ¨̮ )

市販のカラー剤で染めちゃうと色素沈着して色落ちしてきた時に絶対赤身系の色が残ります!美容院に行ってもなかなか色素沈着した髪は染まりずらいなど次のカラーをする時大変になるので美容院で染めるのをおすすめします( •̤ᴗ•̤ )♪

一度市販のカラーで染めたあと、伸ばして地毛まで切ろうと思っているのですが、染めていない部分も赤身系の色が残るんでしょうか、、、?

なるべく自宅で済ましたいのですが、美容院がいいんですね😅

参考にさせていただきます🙌🏻✨

• 11月18日
やまーま

私は出産間近になって美容院行っておきました☺
しばらく行けないことはわかっていたので、根本は暗く、毛先のいろに合わせてグラデーションにしてもらいました。そのおかげでプリンが全然気になりませんでした🙆

グラデーションにすると生えて来てもオシャレになるんですね😳💓
    全然思いつきませんでした😂
    参考にさせていただきます!

ありがとうございます😊💜

• 11月19日