※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
雑談・つぶやき

愚痴です!今日は旦那が夕飯がっつりがいい!と言ったので、大切に冷凍し…

愚痴です!

今日は旦那が夕飯がっつりがいい!と言ったので、大切に冷凍してたとっておきの牛肉と、肉祭りだー!と鶏肉で夕飯作ったのに、「飲み誘われたから行ってくる!」だと😑
しかも21日の給料日までもう1円も使わずに生活できる〜♪残りは貯金だ!と思ってた5000円巻き上げて行きやがった😱
旦那が飲みなら私は納豆ご飯で良かったのに。
1日分夕飯損した気分😱
1人でがっつり食べてやるー😤😤😤

コメント

わび

私なら全て冷蔵庫にぶちこんで明日の夜そのままチンして出してやりますね(笑)

  • ちゃそ

    ちゃそ

    今日はお肉いっぱいで豪華だったので1人で食べて、明日の夕飯を納豆ご飯と味噌汁と豆腐にすることにしました😤(笑)

    • 11月18日