※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jgmptajgp
妊娠・出産

妊娠時の排卵日がズレた可能性について心配です。病院での検査で大きさから5w1dと言われたが、排卵日は14日と仮定していたため疑問があります。排卵日がズレた可能性はありますか?

いつが排卵日だと思いますか?
今回妊娠しましたが産み分けを実施していて
もしかしたら排卵日1日前か当日だった気がするので💦
14日を排卵日だと仮定して6w2dに病院に行った際心拍は確認できましたが大きさから5w1dとのことで排卵日がズレたのでしょうか?最後にしたのは13日が最後なので大幅なズレは考えにくいですが..

コメント

ゆんたん

13日に強陽性なので14日に薄くなっていて14日朝までに排卵されたと考えます

  • jgmptajgp

    jgmptajgp

    やっぱりそうですよね、私もそんな気がしてました💦女の子の産み分けだったのでタイミング法的には😲

    • 11月18日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    13日の夜だったら男の子かも?しれませんね(´;ω;`)

    • 11月18日
  • jgmptajgp

    jgmptajgp

    そうですよね😭
    ただネットで見た情報で5.6時間は受精機能が無いと書いてあったのを見たので12日にもタイミングとってるのでそっちが当たるか..13日はライム洗浄とかゼリー使ってたのでその可能性に祈るばかりです😂😂

    • 11月18日
さきりんぐ

妊娠おめでとうございます😄
排卵日は薄くなった14日朝かなぁと思います!!
もう心拍まで確認できていて少し安心ですね❤️❤️
女の子産み分けですか?

  • さきりんぐ

    さきりんぐ

    排卵日のズレではなく赤ちゃんの大きさで週数が違ったのかもしれませんね!!
    5w1dでは心拍確認はまだ早い気もしますし〜😣

    • 11月18日
  • jgmptajgp

    jgmptajgp

    ありがとうございます!
    そうです女の子の産み分けで(^o^)
    今回はいつもあるのびおりが無くたまたました排卵検査薬が陽性で焦ってしたのでタイミングが失敗してしまいました(*_*)ただ朝頃排卵だとしたら13日の夜にしたものは受精機能はないはずだからその前にしたのが結ばれたならいいなと思ってます(笑)
    やっぱ大きさですかね!5wで心拍確認ば早いですもんね😳

    • 11月18日
  • さきりんぐ

    さきりんぐ

    女の子の産み分けはタイミング難しいみたいですね😅
    排卵日の2日前とか言われてますしね!!
    急に排卵検査薬が強陽性やったら焦っちゃいますよね

    • 11月18日
  • さきりんぐ

    さきりんぐ

    途中で送信なっちゃいました💦💦
    私は逆に男の子産み分けを産院でしました!!
    お互い希望の性別だといいですよね〜😍😍

    • 11月18日
  • jgmptajgp

    jgmptajgp

    そうなんです..やっぱ生理不順だし私も病院で診て貰えば良かったかなと今更思います(笑)
    そおなんですね😳!週数も近いしお互い希望性別だといいですね😍💓みんながみんな希望の性別が産まれればいいのにと思ったりしますw

    • 11月18日
  • さきりんぐ

    さきりんぐ

    ホントそうですよね!!
    計画通りにはいかないものです😂
    お互い身体に気をつけて妊婦生活楽しみましょう✨✨

    • 11月18日