※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

1才の誕生日にスタジオアリスで写真を撮ります!みなさん何着させましたか?(*´ω`*)

1才の誕生日にスタジオアリスで写真を撮ります!
みなさん何着させましたか?(*´ω`*)

コメント

asu*

金太郎とアラジンと犬のポシェットがついているスーツ?を着せました!

• オラフ

オラフ

男の子だと金太郎可愛いですね(*´ω`*)

• 11月18日
4匹のこっこちゃん

うちの子は、男の子だったので、スーツ、ちょうど節句の時期だったので、袴でも撮りました☺️
家族写真は、私服で、かっこいいの着てたので、それで撮りました!

姪っ子ちゃんは、ドレスと赤ずきんちゃん着てて、とってもかわいかったです😍💕

• オラフ

オラフ

私も家族写真撮ろうか迷ってます(>_<)
    私達が何着ていこうか迷うし普通に家で家族写真撮ればいいかなって思ったり😂💦
    赤ずきんちゃん可愛いですね(*´ω`*)
    ドレスと何がいいかなぁって思ってました!

• 11月18日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

それなら、せっかくですから、みんなで私服で撮ってもらうのもありじゃないですか?無理に、衣装着せる必要もないと思いますし、家で撮る予定なら、せっかくのプロに撮ってもらえるタイミングですし、それでもいいかと💕
    みんなでおソロっぽい洋服着たりして撮るのもよさそうですよね💕
    衣装の時は、子供だけで撮るのもありだと思います!

• 11月18日

ピンクのドレスと白雪姫のドレス着せました😊

• オラフ

オラフ

可愛いですね(*´ω`*)
    1才だとまだ着せられるものあまり多くないですかね?😣💦

• 11月18日

退会ユーザー

90着れるならまぁまぁ選べると思いますよ😊私のとこはここからここまで着れますよ〜と言われ結構迷ったので♪白雪姫はとても可愛かったです✨

• 11月18日
こりらっくま

全裸の写真を撮ってもらおうと思ってます!

• オラフ

オラフ

裸ん坊も記念ですよね(*´ω`*)
    うちはハーフバースデーのとき裸ん坊やりました!なので衣装代高くつきました(笑)

• 11月18日