※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
子育て・グッズ

小さい子供がいる方へのハンドクリームのオススメについて相談です。手がカサカサになるので、子供に影響がないものを探しています。ヌルヌル感が苦手で、プロペトを使っているそうです。

小さい子がいる方、ハンドクリームなに使ってますか??
最近寒くなってきたし、洗い物すると手がカサカサで😅
でも小さい子いると口に入るのもな〜と考えたり。。
これから下の子も生まれるので手洗う回数も増えると思うしオススメあれば教えてください😀

クリームなどで荒れたりとかはないので、参考までに!ハンドクリーム塗ってある手を洗うとヌルヌルする感じがあまり好きではなく、あまり使ったことはないです

今までは娘が使ってるプロペト(ワセリンのときもありました)をほっぺなどに塗るついでに私の手にものばしてただけでした😅

コメント

sayamaru★☆

口に入ることを心配するのならばプロペトがいいと思います。
私はママアンドキッズのハンドクリームを使ってます。乾いてから子供に接してます😊

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

乾いてからなら大丈夫そうですね!

調べてみます🤗

• 11月18日
おさつ

口に入れても安全かはわからないですが、私はアトリックスの水に流せるハンドミルクをキッチンのシンクに置いて使ってます😊
ヌルヌルしないしこまめに出来るので気に入ってます!

そんなにしっとりって感じではないので、寝る前に普通のクリームをしっかり塗ってます!

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

CMでやってて気になってたやつです!
    ヌルヌルしないのはいーですね🤗調べてみます!

• 11月18日