※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

赤ちゃんが大きめで早く出産したいです。効果のあった陣痛促進方法や出産週数を知りたいです。一人目は39w5dで、ウォーキングや三陰交、スクワットなど試しました。

赤ちゃんが大きめなので正産期に入ったらすぐに出産したしたいと思っています。
陣痛促進のためにしていたことで効果があったことがあれば教えてください。あと良かったら出産週数も(^^)
一人目の時はウォーキング、三陰交を押す、あぐらをかく、スクワット、雑巾掛け、踏み台昇降、ラズベリーリーフティーを試していました。生まれたのは39w5dでした。。

コメント

3人のママ

お迎え棒したら
02時間後に陣痛来ました(笑)

• ママりん

ママりん

すごい効果ですね!何週の時でしたか?(^^)

• 11月18日
  • 3人のママ

3人のママ

36wです😂
    する気はなかったのに
    旦那にせがまれたら
    早産になりました😂

• 11月18日
  • ママりん

ママりん

そうなんですね!でも2時間後にってすごいです😵なかなか生まれそうになかったら試してみようと思います😊

• 11月18日
  • 3人のママ

3人のママ

まさかそんなに早く陣痛来るとは…😂
    効果はあると思うので
    ぜひ試してみて下さい😆

• 11月18日
ゆっちゃん

私も検診の時に大きい!と言われ怖くなり階段の昇り降りを疲れるまでひたすらしました^_^その日に陣痛がきて37w5dで2人目出産しました💗ただ37週でも3700gだったので40週だったらと考えるとゾッとします(笑)
2人目なら少し早く産まれるかもですね〜😄💕

• ママりん

ママりん

ひたすら階段の昇り降りですね!その日に陣痛がきたってかなり効果ありですね☺️ 37週ですでにビッグですね😍私も参考にさせてもらって頑張ります❣️少しでも早く生まれてくれたら良いなぁ。

• 11月18日