※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいめろ
ココロ・悩み

四柱推命で相性に悩んでいます。上手くいかない関係で、どうすれば良いか教えてください。

四柱推命をご存知の方にお聞きします💦

毎回好きになる人や彼氏がプラスかマイナスの木なんです。
現在も木の方と付き合ってます🙄💦

子供も木で母も木で、私の意見に対して理解をしてくれず
上手く行きません。

わたしはプラスの水、、。

信じたくないのですが
実際なんやかんやで火の人には逃げられるし
金の人はきついで逃げたくなります😶💦

因みにキツイなっと思って調べたら大体そんな感じで
あああやっぱり、、ってなる事もしばしば、、

あまり信じない方がいいように気もしますが
やっぱり信じてます😫😫😫

どうしたら上手く行くのでしょうか?😥

メンタルやられていますので批判など、
キツイ言い方はやめてください。
あくまで占いというのは理解はしています。
両賛否あるのも承知です🙂

四柱推命に関してはハッキリ物申してください💦💦


コメント

K.mama𓇼𓆉

気にしすぎてたら上手くいくのも余計上手くいかなくなります。
あまり深く考えずに少し気楽に過ごしてみたらいかがですか?

  • ちいめろ

    ちいめろ

    そうなんですよね〜
    ただただ何故こんなに当たるかな嫌なくらいで😫💦

    • 11月18日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    それを気にしてるから余計そういう方達が寄って来るんだと思いますよ😊

    • 11月18日
アマルカ

何かの四柱推命の占いの本(ネット?)にそういったふうに相性が書いてあったんですか😄?
五行をおっしゃっていますが木火土金水をそういう解釈しているんですね😃
プラスの水って壬で身強ってことでしょうかね?出生時間、出生地も含めた占いの結果ですか?
あぁやっぱり上手くいかないんだ…とだけ思わせる占いはあなたにとって良い占いじゃないと思いますね~☺

  • ちいめろ

    ちいめろ

    合わないと思って調べたらどうしてもプラス、マイナスどちらかの
    木なんです😱😱
    たまたまと思っていいんでしょうか?

    • 11月18日
アマルカ

たまたまかもしれないですよ😅!
合わない人っていうのは確かにいますし、その時その時のお互いのリズムもありますしね!

  • ちいめろ

    ちいめろ

    それを信じてみます😭😭ありがとうございます

    • 11月22日