※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

16週になり、昼間のつわりは改善したが夜に酷く、毎日夕飯後に吐き気がある。食欲はあるが洗い物ができない。五年ぶりの妊娠で、以前はこの時期は快適だった気がする。他の方はどうでしょうか?

16週になって、昼間のつわりはだいぶ良くなり働くに支障はなくなりましたが、夜が酷い‼️
ここ最近毎日ピーク時並みに夕飯リバースです。食欲はあるのにその後がダメです😫吐き気で夕食後、洗い物は出来ないです…

五年ぶりの妊娠でたぶん記憶ではこの時期には収まって快適だった気がするんですが、みなさんはどうですか??

コメント

吐くのはたまにしかありませんでしたが気持ち悪さはありましたね💦
一時的良かったりでしたが何ヶ月でおさまったとかは忘れましたが💦

• みい

みい

気持ち悪さあると辛いですよね。昼間は忘れられるくらい動けるんですが、夕方から夜にかけてが結構来ますね😭その子によって違うんですよね、私の記憶ではもうこの時期終わってたくらいなのでなんかなぁ〜と😅

• 11月18日

退会ユーザー

みいさん 夜分遅くにすみません
    😣そうですね💦子供によっては違うかもしれません。今体調大丈夫ですか?

• 11月18日
  • みい

みい

昨日は夜久々に吐かなかったです!でも歯磨き中オエオエなってもう少しで吐きそうでしたが、なんとか(笑)

• 11月19日

退会ユーザー

おはようございます!まだ寝てましたらすみません💦歯磨き中なる方は多いですね

• 11月20日
ぷー

わたし、今日から16週ですが、みいさんと同じです!
昼間は平気ですが、夜がきついです(><)リバースまではいかないですが、気持ち悪くなります(>︿<。)
同じような方がいて安心しました!

• みい

みい

一緒ですね!今日も昼間は大丈夫でしたが、やっぱり今は気持ち悪いです。ほんとに少しの間でもいいので快適に過ごしたいです!

• 11月19日