※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TkG
妊活

高温期17日目で間違いないか、妊娠検査薬で陰性なら可能性は低いか、基礎体温が高いか、生理周期が不規則かについて教えてください。

こんばんは!
これは高温期17日目で間違いないのでしょうか?
今日妊娠検査薬ドゥーテストで陰性場合だったら
可能性は低いでしょうか?
生理予定日より2日しか経っていませんが
高温期の日から見ると反応が出てもいい頃ですよね?💦
それと、私の基礎体温なんですが
基本的が高すぎますよね?
どなたか教えて頂けると幸いです。
生理周期はルナルナでは34日とありますが
最近の生理周期は32-39-34と、まちまちです。

コメント

✿さとあゆ✿

え…?体温おかしくないですか?
それと、婦人体温計使っていないですよね?

  • TkG

    TkG

    婦人体温計ではないです。
    15秒で測れる普通のデジタル体温計のやつなんですが💦
    やはり婦人体温計ではないとダメなのですか?

    • 11月17日
  • ✿さとあゆ✿

    ✿さとあゆ✿

    基礎体温は小数点第2位まで表示される婦人体温計ではないと全く意味がないです( ˟_˟ )

    • 11月17日
  • TkG

    TkG

    そうなんですか?💦
    とりあえず測っていればいいものだと思っていました。
    とりあえず婦人体温計買いに
    行って基礎体温また、付け直して見る
    事から始めますね。
    ありがとうございます。

    • 11月17日
re.mama

体温ちょっとおかしいですな(´・ω・`)
しっかり計られてますか❔

  • TkG

    TkG

    やはりそうみたいですね!💦
    どうやら婦人体温計で測ってなかったので、ずれているみたいです💦

    • 11月17日
  • re.mama

    re.mama


    そうなんですね
    基礎体温は婦人計でないと測れないので
    そうゆう理由だったんですね(^^)

    • 11月18日