※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

つわりで悩む方へ。横になっても気持ち悪い時は、家の中を歩いたり座ってテレビを見たりして気分転換を。

つわりで、横になっても起きてても気持ち悪いひと、どーしてますか?そわそわしてどーしていいかわかりません。家のなかぐるぐる歩いてみたり。座ってテレビみたり、何しても気持ち悪い😰

コメント

Haru♡mama

氷を良く食べてました!

• ちぃ

ちぃ

氷スッキリしますね!食べすぎて胃がガボガボして更に気持ち悪くなるので少しにしてます。。

• 8月26日
リリィ

私はトイレに起きるのも怠くてオムツを考えたくらいで(笑)
ひたすら横になって携帯などで気を紛らわしていました!
吐いたりはなかったので怠け者にしか見られませんでしたが(ーー;)
なぜか全く甘味もない炭酸水が美味しく感じ、スッキリしたのでよく飲んでいました*\(^o^)/*

• ちぃ

ちぃ

やはり炭酸水がいいみたいですね!飲みすぎると胃がおかしくなるのでほどほどにしないと💦
    そーですね、寝たいので横になってみます😰携帯いじってたらそのうち寝れるかな~

• 8月26日
RISA\(¨̮)/

寝てます😱
寝てる時以外は気持ち悪いので
目をつむって頑張って寝ます(笑)

• ちぃ

ちぃ

そーですね、寝れれば気持ち悪さも忘れるから。。目をつぶってみます。

• 8月26日

私もとにかく寝ました!
寝れば時間も過ぎていくし、気持ち悪さもわからないので(^^)

• ちぃ

ちぃ

そーなんですよね、寝てる時間が一番、楽💕寝すぎて寝れない現象ですが、横になってみます!

• 8月26日

なにかこれなら食べれるというものはありますか?

それだけを食べて発散させてました。

私の場合は、果物と漬物です(^_^;)

• ちぃ

ちぃ

カリカリ梅をひたすら…体に悪そうなので、最近は我慢してます😰

• 8月26日
みんみん

頭を少し高くして横になっていました!
右側を下にすると楽だったような...
それか吐いてしまうと楽になります!
あとは気を紛らわせるために携帯やiPadを触ってました(^^)

• ちぃ

ちぃ

右を下にすると消化にあいんですよね。やはり寝れるように横になってみます❗完全に横にならずに体少し起こして寝てみます!

• 8月26日
✿さとあゆ✿

夜寝るときは座椅子をやや倒し気味にしていました。
昼間は仕事をしていたので、耐えまくっていました。休むに休めない職場なので。。

• ちぃ

ちぃ

ありかとうございます!完全に横になら少し起こしておくと楽かもですね!
    お仕事されてたんですね💦偉いですね、私はつわりに耐えきれず休職しております。。

• 8月26日
ほのほのほのママ

私も横になってると楽でした‼︎
けど、何回かは吐きましたね😅

食べ物はみかんゼリー、ポテトチップスかりかり梅が良かったです💕

梅干しは出かける時も常に常備してました😄

• ちぃ

ちぃ

カリカリ梅同じくはまって外出先で臭いだけでも嗅ぐと落ち着きます(笑)
    横になってなんとか寝るようにしてます❗ありかとうございます。

• 8月26日
ちぃ

エンジェルサウンズ使われてるかたいらっしゃいますか?
ネットで見ると好評価ですが、実際使われて、イマイチだった方はいらっしゃいますか??