※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

ベビービョルンワンを使っている男の子がだっこひもで吐き戻しをしてしまい、装着方法について不安があります。正しいかどうか教えてください。

だっこひもについて教えてください!
ベビービョルンワンを使っています。
今日授乳後に30分程たったので乗せてから調整したのですが、結構吐き戻してしまいました。

満三ヶ月になったばかりで、体重約6キロ、伸長は65センチほどの男の子です。他の👶よりは細身で背が高いタイプです。

なかなかだっこひもを使いこなせず…
いつもお腹が圧迫されているようでハアハアしていて舌を出していて可哀想です😅

ベビービョルンのチャックの切り替え(新生児と大きいこの切り替え)の所は装着した時に、自分のお腹のところで二つに折れ曲がっている状態ですが、正しいのでしょうか?

コメント

たなばた

ベビービョルンのベビーキャリアONE+使っています。
肩紐とか調節変えていないのに、毎回赤ちゃんの頭の位置が変わるので、私もどれが正解なのか良く分からないで付けてます。

たぶん、腰ベルトをキュッと締める絞め具合で変わってしまうような…。
おそらく着ている服の厚みで変わってしまっているような…。
あまり答えになっていなくてすみません!

  • なつ

    なつ

    そうですよね、毎回違う気がします😅お互いの服の厚みも違うし、👶もなんか太って来てるしで…

    腰ベルトもう少し緩めにやってみます!ありがとうございます🙆

    • 11月17日