※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレ
お出かけ

明日、お宮参りの写真を撮りにスタジオアリスに行きます。優待券があり…

明日、お宮参りの写真を撮りにスタジオアリスに行きます。
優待券があり、撮影料、四つ切り1枚、オリジナルアルバム合わせた13900円分が無料なのですが、この優待券使った方、最終いくらくらい使われましたか?

うちは家族写真は親子3人だけで撮るつもりで、祖父母は呼んでいません。なのでじじばばの援助無しですw

あまり家計に余裕が無いので、子ども1人で映ってるのを無料分にあてて、家族写真(1枚6000円くらいでしたっけ)を1枚、追加しても2枚までを買おうかなと思ってます。

あたしは写真好きなので余裕があればたくさん買ってあげたいしデータも欲しいけど、旦那は元々写真撮るのも映るのも好きではないので、買っても四つ切り一枚だろと言ってます…。
スタッフさんにオススメされるとつい買ってしまいそうですが、皆さんのアリス経験教えてください(*´艸`*)

コメント

min.

私もついつい流されそうになりました😂
でも、データだけが欲しかったためキーホールダーをいっぱい買ってしまいました!笑

• アラレ

アラレ

早速のコメントありがとうございます!
    キーホルダーでもデータもらえるんですね!旦那をどう説得するかが課題ですw

• 11月17日
yui

私はいつもデータ欲しいこともあり、3万前後使ってしまいます(;_;)(^_^)
また12月に撮りに行きますが、いくらになるかなー(*´∀`*)
でも、とっても記念になるので、後悔はありません!むしろ、私の場合、買わない方が後悔してたかも( ^ω^ )

• アラレ

アラレ

欲しいの買うと、けっこうかかりますよね〜💦
    うちは旦那が写真にお金かける気ないタイプなので💦優待券無かったら撮りにも行かなかったと思います(*・ε・*)ムー
    一枚だけと言われてますが、追加で買うならあたしの自腹ででも買うつもりですw

• 11月17日
れあまま

わたしは普通サイズの写真だけ頼んでます。
購入した写真なら1年後にデータ貰えますし♪
なので1万ちょいです\( ˆoˆ )/

• アラレ

アラレ

データを一年後に貰えるのって、アリスから連絡か何か来るんですかー?
    自分で覚えといて、もらいに行く感じですか?

• 11月17日
  • れあまま

れあまま

貰える時期になるとメールが届きますよ♪
    アリスのアプリをダウンロードしてるとそこからデータを1撮影500円で頼めます。

• 11月17日
  • アラレ

アラレ

なるほど!アリスのアプリがあるんですね☆
    調べてみます(*´艸`*)

• 11月17日
はる'ω'

私はどちらかと言うと写真館で働いていた側なのですが、(アリスではありません)
無料券と写真館をプラスで何枚か買われるお客さんは少なくありませんよ^_^
ですがやはりお宮参りなど一生に一度なので気に入ったものがあれば残してあげた方がいいかと^_^
お子様が大きくなった時こんなに写真を残してもらえたとご両親の愛をたくさん感じるはずです💕
私も来年生まれますが多少無理してもいい写真があれば残してあげたいです

• アラレ

アラレ

そうなんですよね〜、あたしは写真好きなんですけど💦旦那が…
    新婚旅行の時も、レストランやホテルで撮ってもらうサービスがあったのですが、旦那に買う気が無く、写真は全部あたしが自腹で数万出して買いました(T ^ T)
    今後ずっと自腹なのかなー思うとキツイですが我が子の可愛い写真は残しておきたいので頑張ります♡

• 11月17日
みー

例えば1枚だけでも買っておけばデータが残るそうなので1枚だけ買って残りのものは1年後であればCD?で500円で買えるそうですがそれなら安く済ませられるかなぁ?とおもいますがどうでしょうか?😊

• アラレ

アラレ

貰えるのが一年後ってところが悲しいですよね(T ^ T)
    一年経ったよーっていうのはアリスからまた連絡が来るんでしょうか?
    初めて利用するのでよく知らなくて💦

• 11月17日
  • yui

yui

横入りですみません。
    アリスは買った写真しか残らないので、買ってない写真はデータから消されてしまいます。
    ですので、残したい写真は比較的安いキーホルダーやマグネットなどにして購入した方が良いですよ( ^ω^ )

• 11月17日
  • アラレ

アラレ

補足情報ありがとうございます!
    キーホルダーはあんまりたくさんは付けられないけど、マグネットなら冷蔵庫とかに貼っとこうかな(人・∀・)

• 11月17日