※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ロクシタンのハンドクリームを使っている方いますか?手荒れで悩んでいます。香りも気になります。

子育て中の中でロクシタンのハンドクリームを使っておられる方いますか\(^o^)/?手が荒れて塗りたいのですが、香りもあるしどうなのかなーと思って😫

コメント

510928

ミニタイプのアソート貰って使ってますよ☺️塗った時は香りが強いですが少しおいたら気にならないです。
赤ちゃんの時は特に手洗いが増えて荒れますよねー😅
ひどくなる前にハンドクリームで予防した方がいいです‼️
私、ささくれから菌が入って指腫れてしまったので😭

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね😆✨そのまま赤ちゃんのお世話とかもされてますか\(^o^)/?ずっとハンドクリーム塗らずに耐えてたんですが、最近結構ひどくなってしまって😱😱
    ささくれから菌😨💦想像しただけでもかなり痛そうです(´;ω;`)

• 11月17日

私も香りが気になったので
夜寝る前にしか使ってないです😣💦
普段は無香料のものにしてます( •̀ω•́ )

• ひまわり

ひまわり

あの香り好きなんですけどお世話する時にどうかなー?と迷っていて(´;ω;`)無香料の方が安心っちゃ安心ですよね😫✨

• 11月17日

たくさん持ってます!

どれも好きです❤️

保湿メインならシアバターですが
私はどれでも満足です。

• ひまわり

ひまわり

良い香りですよね☺️💕私もシアバター持ってるんですが、塗った手で赤ちゃんのお世話してもいいものかなぁーと思っていて😫全然気にせずされてますか\(^o^)/?

• 11月17日

退会ユーザー

気にしたことなかったです(*_*)

• 11月17日

ロクシタン好きなんですが若干ぬるつきが残るので無香料でサラッとしているアベンヌを使うことが多いです。少量でも伸びが良いので昼間は少量、夜はたっぷり塗って寝ています(*´w`*)

• ひまわり

ひまわり

ロクシタン良い香りですよね😆💓アベンヌ調べてみます\(^o^)/🎶

• 11月17日