※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみっこ
子育て・グッズ

明日の離乳食に納豆を試す予定ですが、豆腐を食べている場合、アレルギーの心配は少ないでしょうか?他のアレルギーも考慮して午前中に試します。

夜分遅くに申し訳ありません💦

明日離乳食で納豆試してみようと思うのですが、豆腐をクリアしてるならアレルギーの心配は少ないでしょうか?

他のアレルギーの可能性少ないものでももちろん小児科がやってる午前中に試すのは同じだと思うのでそれは変わらずにやってますが😅

コメント

yk

豆腐クリアしているなら可能性低いと思います!

• ちゅみっこ

ちゅみっこ

回答ありがとうございます✨

そうですよね、良かった😂
    9ヶ月入ってから鉄分が不足し始めるっていうのをよく目にするので始めたかったのです💦

• 11月17日
はんちゃん

うちのこ子豆腐は大丈夫だったのですが、納豆を食べた次の日の朝に顔がおでこ以外真っ赤にタダレてて病院いきました。

病院では乾燥だって言われたけどいつもとケアは変わらないし、一晩でこんななる?!って状態だったので
私の中では納豆がリンクしててそれ以降あげてませんT^T

先生に納豆のはなしをしたら納豆の糸が顔についてタダレたのかなー?でもそんな糸つく?みたいな感じでしたが…

一応病院やってる時間の方がいいと思います💦