※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅたん
雑談・つぶやき

愚痴になるので苦手な方はスルーしてください。来月の1日に4ヶ月になる…

愚痴になるので
苦手な方はスルーしてください。

来月の1日に4ヶ月になる息子がいるんですけどこの子には父親がいません。
妊娠発覚して相手に妊娠したことを伝えたらその日は産んで欲しい結婚したいって言ったくせに、それから連絡が取れなくなって突然電話が来たかと思えば、お金出すからおろして欲しいって言われました。
私は子供が出来たらおろすのは絶対しないって決めてたので産みました。
そのおろして欲しいって言われた電話以降しばらく音信不通になってたのに、突然体大丈夫?とかメールがきたりしてて、なのにTwitterもLINEもブロックされて安定期に入ったくらいから完全に音信不通になりました。

それから、周りの人に頼ったりしながら出産して退院した日に相手に一応出産したってメールを送ったんですけど返信は着ませんでした。
なぜか、メールは拒否されてませんでした。

この時点で私の心の中でなにかモヤモヤしてて、相手は責任もとらずケジメもつけず逃げたくせにのうのうと生きてんだなって思うとイライラモヤモヤしっぱなしで
私自身にケジメを付けるために息子が3ヶ月になった日に会って話しませんか?
ってメールしたらその時は会いたいって返信きたのに、なのに、一昨日に相手と共通の友達のLINEのタイムラインに相手が子供いる人と付き合い始めたって書いてて、イライライライラしてて友達に言えることでもないし吐き出したくてここに吐き出しました。

相手が誰と付き合おうが結婚しようが私には関係ないけど、なんで子供いるやつなのよって、
自分の子供からは逃げてるくせになんなのよって。
イライラしすぎて息子が寝たら泣いてばかりで。
このモヤモヤイライラはどーしらいいんですかね。

ダラダラとかいちゃました。
読みずらくてごめんなさい。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント

温泉まんじゅう

最低な男ですねー。
そんな男、ロクな人生歩まないですよ!
放っておきましょう!
ただ、養育費とかはしっかりもらった方が良い気がします。
まだふぅたんさんはお若いようですし、金銭面や多方面でも色々と苦労があるかと思いますので(´・ω・`)
そんな最低男に負けずに、息子さんと幸せになって下さいね。

リリィ

他人の子供で、母親と付き合っても、何の責任もありませんからね(^_^;)
その男性の無責任な行動から考えて、そんなに深く考えてお付き合いはしていなさそうな…

周りの方の援助もあったと思いますが、よくここまで頑張ってきましたね(*^^*)
波半端な覚悟ではできませんよね
私は今離婚を考えていて目の前が真っ暗でしたが、勇気をもらいました
そんな男性にモヤモヤさせられるよりも、息子さんと素敵な時間を過ごしてくださいね♡

つぶやきに失礼致しましたっ