※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
子育て・グッズ

アルバム作りで画質が悪い場合、改善方法を知りたいです。

お子さんのアルバム作りどんな感じでしていますか?
トロットでミニアルバム作ってみましたが、画質悪くて、、😭😭何かいい方法あれば教えてください😂😂❤️

コメント

★

私も知りたいです!笑

ℛ ♡...*゜

fueruいいですよ!
ポケットフォトブックです☺︎
普通に自分でアルバムも作ってましたが生後3ヶ月で止まってます😭😭
写真を選べば1枚110円から勝手にアルバムにして送ってくれるので、最初に表紙を買えばあとは写真を選ぶだけでどんどんアルバムに閉じていけます。
面倒臭がりの私にはいちばん合ってます*̣̩⋆̩*

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

ちなみにこれです!

• 11月16日
  • きうい

きうい

ありがとうございます😊
    調べてみます〜❤️

• 11月16日
  • きうい

きうい

いま調べたらめちゃくちゃラクチンでいいですね!作ってみます❤️ありがとうございます😊❤️

• 11月18日
久しぶりのママリ

トロットだめだったのですね(T0T)
わたし、、トロットあと注文するだけだったのですが、、、😭

• きうい

きうい

表紙とかカバーもついてていいかんじなのですが、画像がちょっと荒いです😓500円だしこんなものかなって感じました。感じ方に個人差あると思いますが😭旦那にも画質荒いねって言われて、子供にいつか渡すならもう少しキレイな画質のものにしたいと思ってトロットやめようかなと思ってます😓

• 11月17日