※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
ファッション・コスメ

ふと思ったのですが…ヴィトンとかグッチとかのブランドバショルダーバッ…

ふと思ったのですが…

ヴィトンとかグッチとかのブランドバショルダーバッグを使うのは何歳くらいまでですかね?

若い頃はブランドに憧れてもってましたが26になりどうなのかなとふとおもいました(笑)

30すぎたらCOACHとかのほうがいいんですかね?

まぁ、似合ってれば問題ないとおもいますが…
ちなみに似合う服装とかあるんですかね?

中傷なしでお願いいたします🙏💦💦

コメント

Reeeeee

30過ぎてますが
コーチはちょっと…って感じです私は😅💦💦

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    なるほど★
    新しいショルダーバッグがほしくてヴィトンを買うかノーブランドかCOACHらへんを買うかで迷ってました😫

    ありがとうございました🙏💦

    • 11月16日
はるな

ブランドでとゆーよりデザインかなーと私は思います。
私は31ですが、プラダのピンクのバックはさすがに無理かなと思って売りました。
ヴィトンもモノグラムは若い子も持ってるけど、大人っぽいデザインのものなら良いんじゃないですかね?
コーチもデザインによって可愛いのありますし。
コーチでシンプルな白のバックでショルダーにもなるやつ持ってます。

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    なるほど★
    参考にさせていただきます★
    ありがとうございました🙏💦

    • 11月16日
deleted user

20代後半ですが、バレンシアガ可愛いと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    バレンシア?バレンシアガ?
    調べてみます(❁´◡`❁)
    ありがとうございました🙏💦

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    BALENCIAGAです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 11月16日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    ありがとうございます(❁´◡`❁)
    かわいいですね★
    もっとよくみてみます♪

    • 11月16日
星屑

ぱっと見てブランドロゴが目立つタイプの物は20代までな気がします💦
あまり主張しないデザインのブランド物を身につけている人は素敵だなって思います😊

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    なるほど★いかにもヴィトンってよりよくみないとわからない系ですね★
    長年ヴィトン愛用してたのでヴィトンから離れるのは心細くて…
    ありがとうございました🙏💦💦

    • 11月16日
あや

28ですが、逆に歳とってきてコーチはないですね😓逆に。コーチは安いし学生のイメージです。
私は学生の頃からプラダが好きで、バッグも財布もプラダです😊

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    なるほど★
    ありがとうございました🙏💦

    • 11月16日
ねむねむ

汚れてもいい普段使いなら、手頃なコーチかなって思います。布か皮かにもよりますが

あまりにも若くて派手な人がヴィトンとか使ってると、いかにもって感じで不釣合いに感じますが、綺麗目シンプルな装いにブランドバッグだと年相応で似合ってかっこいいなって思います✨

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    なるほど★子供いるとどうしても汚れますからね😫
    ありがとうございました🙏💦

    • 11月16日
とまと

コーチは私も全然大丈夫と思います!
落ち着いたデザインのものも多いですし(^^)
ヴィトンとかシャネルはあからさまな感じがして私は無理です💦
ボッテガとかバレンシアガ、クロエとかはいいなーと思います❤️

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    なるほど★
    参考にさせていただきます★
    ありがとうございました🙏💦

    • 11月16日