次女……ミルク直後に踏ん張るのはやめてくれ……せめて、ミルク前に……。
次女……ミルク直後に踏ん張るのはやめてくれ……
せめて、ミルク前に……。
- ♡姉妹まま♡(10歳, 12歳)
コメント
ひーぱん
うちの子ミルク中に踏ん張って出しちゃいますw
出し終わったら何事もなかったかのようにまた飲み始めるので、オムツ気持ち悪くないのかょ~Σ(゚∀゚ノ)ノ
っていつも思いますw
akane
わかりますー!
私も必ずと言っていいほどミルク後にうんちしますw
飲み終わって眠そうにしているのにオムツ変えたらまた覚醒して…やれやれって感じです(ll^ω^)笑
-
♡姉妹まま♡
ミルク中とミルク後はやめて欲しいですよね(;∀;)
せっかくうとうとしてるのにー!ってどこの子もそうなんですね(;´∀`)- 8月26日
♡姉妹まま♡
うちの子もたまにミルク中踏ん張ります(;´∀`)
ホント、気持ち悪くないんですかね(--;)