※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡姉妹まま♡
雑談・つぶやき

次女……ミルク直後に踏ん張るのはやめてくれ……せめて、ミルク前に……。

次女……ミルク直後に踏ん張るのはやめてくれ……
せめて、ミルク前に……。

コメント

ひーぱん

うちの子ミルク中に踏ん張って出しちゃいますw
出し終わったら何事もなかったかのようにまた飲み始めるので、オムツ気持ち悪くないのかょ~Σ(゚∀゚ノ)ノ
っていつも思いますw

  • ♡姉妹まま♡

    ♡姉妹まま♡

    うちの子もたまにミルク中踏ん張ります(;´∀`)
    ホント、気持ち悪くないんですかね(--;)

    • 8月26日
akane

わかりますー!
私も必ずと言っていいほどミルク後にうんちしますw
飲み終わって眠そうにしているのにオムツ変えたらまた覚醒して…やれやれって感じです(ll^ω^)笑

  • ♡姉妹まま♡

    ♡姉妹まま♡

    ミルク中とミルク後はやめて欲しいですよね(;∀;)
    せっかくうとうとしてるのにー!ってどこの子もそうなんですね(;´∀`)

    • 8月26日