※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

トマトが嫌いな旦那。故にトマトが大好きな私もトマト料理が食べられな…

トマトが嫌いな旦那。

故にトマトが大好きな私も
トマト料理が食べられないのです😢

でも今日は旦那の帰りを待たずに1人ご飯。
今日はお腹すいたから先に食べるよ!とラインして (笑)


鶏肉をトマトソースで炒めて…🤤
うんまー!🙌🏻💕

生のトマトは私だけ食べればいいけど
味付け系はおかず一緒になって無理だったから…。


久しぶりのトマト料理美味しすぎた😂💓
こうでもしないと中々食べれられません!😭

コメント

deleted user

うちの旦那もトマト嫌いで私はトマトが大好きです😂
パスタのトマトソースは食べれるのに生になると食べません😅
サラダとかに入れると娘に食べさせます笑
旦那は好き嫌い激しいのでほぼ毎日肉料理です😂
トマト美味しいですよね💕

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうそう、ミートソースとかは
    食べれるみたいなんですよね😂

    好き嫌い多いと大変ですよね💦

    たまにはトマト食べたら?と思ってサラダに入れたら、知らん顔して私のお皿に移してきます (笑)

    うちもご飯はたいがい肉です!(笑)
    月2.3で魚かなってかんじです😭

    • 11月16日
トマト大好き❤

私もトマト大好きです❗
外でパスタ食べようものならトマト系ばかり😅
うちは夫婦揃って杏仁豆腐が苦手です😢

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    おいしいですよねトマト☺️

    杏仁豆腐わかりますー💦
    私も大っ嫌いです…
    なんか味が…薬っぽいというかなんというか (笑)

    旦那は好きらしいですが (笑)

    • 11月16日