※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お出かけ

今月末ディズニーに行くのですが、みなさんはどんな服装で行きますか⁉️✨…

今月末ディズニーに行くのですが、みなさんはどんな服装で行きますか⁉️✨出来れば息子とペアルック的なのできればなーと思ってます(●´ω`●)
それと、一泊して両パークいくのですが、荷物何持って行ったらいいかアドバイスください😣

コメント

ララ

2歳だったらお洋服が80か90だと思うのでランド内でお揃いのtシャツなど買って下はジーンズなど動きやすい格好が良いと思います!
荷物は必要最低限が良いと思いますよ😊

• あおい

あおい

コメントありがとうございます✩°。⋆
    90なので念願のお揃いのTシャツかパーカーを買おうと考えています✨
    ジーンズがやっぱり楽ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    子供の着替えくらいにします♡

• 11月16日
@yano☺︎︎

今週末にディズニー行きますが、大人も子供も赤・黒・白しか使わないコーデ!って縛りをつくりました☺️✨
子供たちはサンタさんの服で、大人は白ニット×赤スカート×黒ブーツ×黒アウターになる予定です🙆💕
カラーリンクさせると統一感出て写真も綺麗に撮れますよ❣️
向こうでお揃い買うと高いので😩💦
とりあえずおやつとオムツと着替えはいつも多めに持っていってます!!
あと冬は寒いのでブランケットを何枚かと、貼るカイロを何枚か、レジャーシートも必須ですね✨

• あおい

あおい

その縛りクリスマス感もミッキー感もあって可愛いくていいですね♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
    この時期寒いですもんね😵💦
    防寒対策グッズはしっかり持っていきます(●´ω`●)

• 11月16日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちも今月末ディズニーに行きます💗
両パーク行くので、シーでは娘にダッフィーの着ぐるみでランドは親子3人でサロペットにパーカーです!😊
シーの親の服はまだ決めてません笑
荷物は必要最低限でいいかなと思ってます!服とかも最悪ディズニーで買えばいいので😯

• あおい

あおい

同じですねー♡
    ダッフィーの着ぐるみ羨ましいです
    (*´-`)ずっとさせたかったのですが、着ぐるみみつからず、、、💦
    サロペットもいいですよね✨お揃いしたくてネットで買って今日届いたのですが、サイズがぶっかぶかでダメでした_| ̄|○
    ちぃ。さんのまさに理想でした😭

• 11月16日