※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜ちゃん(´ω`★)
その他の疑問

和歌山市で12月に1歳半健診を受ける方(平成28年4月生まれ)、問診票はも…

和歌山市で12月に1歳半健診を受ける方(平成28年4月生まれ)、問診票はもう届きましたか?

1ヶ月前には届くかな?と思っていたのですが届かないので気になり質問しました(´・ω・`)

コメント

くまのがっこう

和歌山市ではなくて田辺市、娘は6月生まれですが、一歳半健診は12月の前半にあります☺問診票は11月に入ってすぐに届きましたよ♪
1月が健診予定とかではないですか?

• あ〜ちゃん(´ω`★)

あ〜ちゃん(´ω`★)

和歌山市の市報でうちの地区は12月1日に健診があるのは確認したんです(TT)

回答ありがとうございましたm(_ _)m

• 11月16日
chanco

同じく、和歌山市で4月生まれですが、うちもまだ届いていません💦

• あ〜ちゃん(´ω`★)

あ〜ちゃん(´ω`★)

同じ方がいらっしゃって良かったです!!うちの娘、10ヵ月健診を3回再診していたのでカルテ違う月齢に紛れ込んでないか不安になってました(笑)

もう少し待ってこなかったら保健センターに電話してみたいと思います。
    回答ありがとうございましたm(_ _)m

• 11月16日