※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
子育て・グッズ

バンボに似た椅子で、足が太くても座れるものはありますか?息子が8キロで、バンボの足を広げても座れるが、抱っこするとバンボがお尻にくっついてきます。

バンボに似てるような椅子で、足がムチムチでも座れるようなものってありますか😂?

うちの子4ヶ月ですでに8キロ弱あり、バンボの足の部分を広げればなんとか足は入るんですが、椅子から下ろそうと抱っこすると必ずお尻にバンボを背負ってきます😂

コメント

さや☆たん

うちもムチムチでバンボ入らなかったのでトイザらスでインジェニュイティを購入しました😊
バンボより足部分にゆとりがあり座る部分も大きめでカラーも選べますし机もついてますよ😊👍

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!今ネットでサラリと見てきましたが、確かに足部分にゆとりありそうですね😉
    参考にさせていただきます!!

• 11月16日
のすけ

カリブというのかバンボと同じようなやつで、太もも太い子でも入るそうですよ(*´ω`*)

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!カリブ実は気になってました😄

• 11月16日
つんつん

うちもそうでしたよ😃そのうち動くようになったらだいぶスムーズに出し入れできるようになりました(笑)最近では脱走するので使えてませんが😧新しく買うのはもったいない気がしますが💦質問の回答ではなくてすみません

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!ある程度大きくなると抜け出すっていうのは聞いてたんですが、一個あると離乳食あげる時に便利かなーと🙄💭バンボほとんど使ってない美品なので売っちゃってそのお金で新たに購入しようかなって考えてました😄

• 11月16日
maya

カリブオススメです♪
西松屋などにあります。
太ももムチムチでしたが
入りました( *´艸)

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!カリブ気になってました😆購入検討してみます!!

• 11月16日
ゆか

カリブの椅子買いました!
ムチムチでも入ります♡
値段も安いし良いですよ☺💕

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!カリブ気になってました😆ムチムチでも入るのはありがたい😂💕
    購入検討してみます!!

• 11月16日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

インジェニュイティつかってます!
ムチムチのお子さんでもはいりますよ!
参考にガムテープしかなかったですが、こんな感じの太さですかね😆大人のふくらはぎも全然はいりますよ!

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!わかりやすい画像までありがとうございます😭💕大人のふくらはぎでも入るんですか?!バンボに比べて窮屈さ無さそうですよね✨検討してみます!!

• 11月16日
のり♡

うちの子も4ヶ月で8.5キロあり、バンボやカリブは足がすぐに入らなくなると思い、このチェアを買いました!
腰が座ってないうちはカリブのように固定されないので座りにくいですが、テーブルをつけると挟まれる感じで1人で座ってられます😌
離乳食もこれで食べさせてます!
床置きでも椅子の上にでもつけれるし、5歳まで使えるので便利そうです

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!カリブも足はいらなくなっちゃいますかね💦
    離乳食あげるのにムチムチでも座れるようなもの探してたので、これいいですね😆お値段もそんなに高くないし、5歳まで使えるっていうのと2wayってのがまた魅力的です✨検討してみます!!画像までありがとうございます😙🙌

• 11月16日