※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょみん
お出かけ

急ですが明日ディズニーに行こうと思っています。1歳半の暑がり息子の…

急ですが明日ディズニーに行こうと思っています。1歳半の暑がり息子の服装で悩んでいます…(>_<)

明日晴れるけど寒いみたいなんですが、肌着(タンクトップ)+トレーナー+ダウンベストじゃ寒いと思いますか?下は普通のジーパンにする予定です。

一応ロンTも持って行って暑そうであればロンTに着替えるか、寒そうであればトレーナーの下にロンT着せようかなぁと思っているのですがどうでしょうか?
アドバイスいただけると嬉しいです(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

昼間はそれでいいと思います、夜は上着が袖がないと寒いかもしれないですね…。

• ぽにょみん

ぽにょみん

そうですよねー(>_<)夕方には帰るつもりですが、けっこう夕方でも寒いので上着必要ですよね。。
    コメントありがとうございます!

• 11月16日
mio_0210

袖が寒そうな気がします、、長袖肌着にしてもよさそうな、、風が強いとトレーナーだけじゃ袖がスースーするかな、、と思います。

ディズニーいいですね😊楽しんでください❣️

• ぽにょみん

ぽにょみん

ありがとうございます(^^)
    やはり普通の袖あり上着もいりますよね。。急に寒くなったのでまだ全然冬服揃えてなくて焦ってます;;

• 11月16日
ゆーめろ

昼間はそれでも大丈夫だと思いますが
夕方からかなり冷え込んでくるので
長袖のアウターが必要だと思います。

荷物になるのが嫌でしたら
現地でお土産も兼ねて買ってもいいかと ♪
親子でお揃いとかも可愛いですしね😊

• ぽにょみん

ぽにょみん

ありがとうございます!!
    そうか、ディズニーで買うって手もありますよね(^^)まだ全然冬服揃えてなくて困ってたところだったのでアドバイスありがたいです!お揃いも素敵なのでディズニーで見てみます♡

• 11月16日
  • ゆーめろ

ゆーめろ

楽しんできてくださいね😍💕

• 11月16日
あたーっちゅ♪

先週行きましたが、上着は長袖を着ました。それでもちょうどいいくらいだったので明日は寒いらしいし長袖の上着は必須だと思います。

• ぽにょみん

ぽにょみん

コメントありがとうございます。先週行ったのですね!きっと明日は先週より寒いですよね。。
    ちなみに、長袖の上着とは冬用アウター(ダウンとか)を着用されましたか?
    まだ冬服揃えてなくて春秋用の上着(薄いパーカーみたいなの)しかなく、それならダウンベストのほうが暖かいかなぁと思っていて。。

• 11月16日
  • あたーっちゅ♪

あたーっちゅ♪

冬用のアウターです!
    ダッフィーとか好きならもっこもこの可愛いパーカーが売ってました!
    インナーをしっかり来ていけばあちらで買うのも楽しいですよね🎵

• 11月16日