※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の男の子を育てている方が、ベビージムを購入するか悩んでいます。おすすめのベビージムや購入のメリット・デメリットについての意見を教えてください。

生後2ヶ月半の男の子を育てています♪
最近色々なものを目で追うようになってきたので、ベビージムを購入しようか迷っています。
なるべく部屋の雰囲気を崩さないようなものが良いのですが、おすすめのものはありませんか?
今の候補はこちらの画像のものです。

悩みすぎて、「そもそもベビージムっているの?」と迷走しております(´;ω;`)

ベビージム、「買ってよかった!」と「いや。買わなくてもいいと思う!」と言った意見もいただけたらうれしいです♪

よろしくお願いいたします!

コメント

ぬん

少しお高いですが、こちらのメリー購入しまして、音楽もなるしとても良かったですよ♩

• のこのこ

のこのこ

娘がこのメリーすごく気に入ってます!
    評判見て購入しましたが、わが家は買ってよかったです😊
    横からすみません💦

• 11月17日

目が見え始めた頃から使ってます!
半年くらいまではちょいちょい遊んで
つかまり立ち立ちし始めたたら遊ぶ
機会は減りました!

つかまる練習とかにはなりましたが・・・

短い期間ではありますが楽しく遊んで
ましたよ!

安い物でいいと個人的に思いました!

退会ユーザー

ちなみに私は西松屋の三千くらいの
    買いました

• 11月16日
kaori

わたしも ぬんさんと同じ、プーさんの6WAY使ってます!
形がいろいろ変えられるので、メリー→ジム→今はつかまり立ちして遊んでます!すごくいいです。

これ高いですよね😶
正直長く使うものではないので1万円オーバーはもったいないかなと思います。
IKEAにも木のやつがあってもう少し手頃だった記憶があります。今もあるかは分かりませんが💦

うちは部屋の雰囲気気にせずプーさんのやつを使ってます。つかまり立ちできて音も鳴るので上の子は1歳すぎまで使ってました☺️

いちかママ

あんまり反応も良くなく、子供も飽き性なのかいらないかなっと思いました(´・_・`)

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

うちはコンビのジム使ってました♡
最初は全然握ることも
出来なかったのにふと気付いた時に
自分で引っ張って音楽が鳴ったのは
嬉しかった記憶があります( ^ω^ )
使う期間は短いですけど
買って損はないですよー☺☺