※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあ
その他の疑問

汚い質問なので、お食事中の方やご不快に思われる方はスルーでお願いま…

汚い質問なので、お食事中の方やご不快に思われる方はスルーでお願います。

私自身先ほどからお腹をくだしてしまい居間とトイレを数分おきに行き来しているんですがどうすれば早く治りますかね?(;_;)

コメント

エリザベス

正露丸はどうですか?

• おかあ

おかあ

とりあえず正露丸飲みました、ありがとうございます(;_;)
    本当にこんなにお腹下したの久々で軽くパニックになりました😅

• 11月16日
  • エリザベス

エリザベス

わかります!滅多にお腹こわさないから激痛走るとパニックになりますよね💦

• 11月16日
  • おかあ

おかあ

正露丸飲んだおかげもあると思いますがお腹痛いのなくなりました(;_;)
    ありがとうございました!

• 11月16日
COCORO

胃腸炎が今流行ってますよ💦
病院に行ったがいーよーな?
数分おきで大変とは思いますが…私は昨日から家族3人で胃腸炎です😢💦

その後嘔吐になったりする場合もありますので…用心されてくださいね

• おかあ

おかあ

胃腸炎って、聞いたことはあるけど調べたことなかったので今ちょっと調べてみたら下痢の一種なんですね(;_;)
    とりあえず正露丸飲んだら痛みが引きましたが引き続き様子見で安静にしてみようと思いますよ😊

• 11月16日
RISA\(¨̮)/

とにかくお腹を温めますかね!
白湯飲んだり貼るカイロをお腹に貼ったり😀

• おかあ

おかあ

とりあえず腹巻きしました(;_;) 
    正露丸飲んだら痛みが引いたので人安心です、ありがとうございます(;_;)

• 11月16日
M*

トイレにすぐ行ける状況なら、下してるなら出し切ったほうがいいらしいですよ!
そのかわり脱水症状にならないようにちゃんと水分取ってくださいね😫

• おかあ

おかあ

便を出すと脱水症状になるんですか?!水分補給を心がけます、ありがとうございます(;_;)
    多分出し切ったと思うのですが…引き続き注意したいと思います!!

• 11月16日
  • M*

M*

下してるなら水分も一緒に出てるので、何回もしてるなら脱水症状になりますよ!
    お大事にしてください😫

• 11月17日