※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカドサラダ
子育て・グッズ

3人目を授かったり作る決心は、いつ頃のことでしょうか?

3人目の壁って高いなぁ…三人兄弟やったし、3人ほしいとは思うけど、金銭面がなぁ(´-_-。`)

3人目を考えた方で、実際に3人目授かった方、3人目作ろうと決心したのはどういう時でしたか?

コメント

みかん

お金よりも人生一度きりの人生で
娘に会いたい気持ちが強くて産みました(^^)!
4人目で夢叶いましたが(^^)
うちも金銭的にはキツイです😅

• アボカドサラダ

アボカドサラダ

なるほど。
    私も同じ気持ちで、人生一度きりやし、お金はなんとかなるかもしれないし、もう一人欲しいなぁとは思うんですが、なかなか一歩進めないんですよね(´-_-。`)旦那も欲しがっているんですけどね…子供産める年齢でもあるから余計に諦めがつかなくて

• 11月16日
あいこ

金銭的に余裕があるわけではありませんが、最後に(わたしの体力的に3人が限界だと思っています)本当に望んで妊娠した子を産みたい!と思ったから妊活しました(・∀・)

• アボカドサラダ

アボカドサラダ

なるほど、私も3人が限界やと思うんで、次が最後なんですが、金銭面でどうしても旦那も私も踏み出せなくて…でも、2人とも三人兄弟なんで、3人に慣れているのもあるのか、あと一人欲しいなぁと思ってるんですが、難しい問題です(´-_-。`)

• 11月16日