※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
その他の疑問

教えて下さい。昨日からひたすら身体がだるいです。昨晩、眠気、吐気、…

教えて下さい。昨日からひたすら身体がだるいです。昨晩、眠気、吐気、腰痛と熱がありました。今朝起きると熱は下がりましたが、腰痛とお腹がたまにチクチク痛みます。元々生理痛やPMSはかなり強い方ですが、痛みがいつもと違うような気がします…。ちなみに3日後が生理予定日なんですが、症状を調べると妊娠超初期の症状と似ていて。。一応避妊はしています(>_<)同じような症状が出た方いらっしゃいますか?

コメント

かえさん

私も昨日までその症状がでていました(´・ω・`)
まさか妊娠?と思っていたんですが可笑しいなあ。と思った3日後に生理来ました!!
私の場合は妊娠したら高血圧になり母子ともに危険な状態になるので妊娠は避けたくて。なのでゴムで避妊していてもできる時はできるらしいので生理が来た日にピルをもらいに行きました!

• あいこ

あいこ

私も生理前だとは思うんですけどね…(´・_・`)まだ入籍もしていませんし、妊娠したこともないのでドキドキです。。笑
    避妊していても100%ではないですもんね😭ひとまずは予定日まで様子みてみます🙆

• 8月25日
  • あいこ

あいこ

今日無事に生理がきました〜😂
    ありがとうございました❗️

• 8月26日