※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*acha*
妊娠・出産

39週6日で、予定日は明日。運動しているが痛みはない。おりものについて質問。同じ経験の方いますか?

今日で39w6dになりました。
11/17の明日が予定日です✨
散歩やスクワット、階段上り下りなど運動してますが
お腹もそこまで張ったり痛みがきたりすることはなく
もうちょっと先なのかなっと言う感じです😅
ゆっくり待とうとは思うのですが、足の付け根や腰が痛過ぎて結構辛いです😂

昨日ゼリーのような固形のおりものが出たのですが
出血のような色ではなかったのでおしるしではないのかな?

予定日前に、このようなおりもの出た方いらっしゃいますか?
その後どのくらいで陣痛きたかなど参考にさせていただきたいです☺️💕

コメント

れみ

そのようなおりものが出てから翌日前駆陣痛更に次の日に本陣痛でした‼︎
もうすぐですね♡

  • *acha*

    *acha*

    そうでしたか(^^)
    私もれみさんのように陣痛来て欲しいです😍💕
    もう少し運動頑張ります☺️✨

    • 11月16日
あゆみ

ゼリーのオリモノは
陣痛が始まる2〜3日前から出ました!

おしるしと言われる出血は
陣痛が始まる1時間くらい前に
出てきましたよ😂

おしるしかな〜
結構出血してるな〜
と思ってたら
ん?痛いぞ?となり始め
3時間くらいしたら10分間隔に
なったので
病院に電話して向かいました!

初産だったので
トータル18時間の出産でした( ;∀;)

  • *acha*

    *acha*

    おしるしの後にすぐ陣痛がくるときもあるのですね!🤔
    痛さは結構強めの痛みでしたか?
    キューっと痛いなぁと言うときがあるのですが続きはしなくて😅💡

    初産は長くなるって言いますよね💦
    わたしも覚悟しています。。笑

    • 11月16日
  • あゆみ

    あゆみ


    我慢できるくらいの痛みでした!

    夜中の1時頃から陣痛が始まって、
    本当に無理!痛い!!
    ってなったのは16時くらいでしたよ( ;∀;)

    • 11月16日
  • *acha*

    *acha*

    そうでしたか😳
    自分がどうなるかドキドキです(>_<)
    もうすぐ会えるのはすごい楽しみなんですが
    陣痛の痛みがちょっと怖くてビビってます😅💦笑

    • 11月16日
  • あゆみ

    あゆみ


    スムーズにお産が進むといいですね😂!

    どうあがいても結局
    陣痛も出産も痛いので
    赤ちゃんが無事産まれるよう
    願ってます( ;∀;)

    • 11月17日
♡

私も17日が予定日です♡(°∀°)
恥骨、骨盤、尾てい骨、
下半身が痛くて痛くて。。。
いつ産まれるのかドキドキですね!
がんばりましょ!

  • *acha*

    *acha*

    わぁ〜〜同じですね💓😍
    嬉しいです🎶
    それめっちゃわかります(>_<)
    寝てるときも椅子から立ち上がるときも何してても痛いですよね😂💦
    ホントにドキドキ。。😳✨
    頑張りましょうね💕

    • 11月16日
ゆちゃ

私も17日が予定日で、まさに昨日初めてスライムみたいなおりものがでてビックリしたところです!

プレママで前駆陣痛がなんなのかもよくわからず今日も一日過ごしましたが、スライムが出てからしばらく陣痛が来ない人もいるらしく、気長に待つしかないんだなと思ってます😭

いろいろ不安ですがお互い出産当日まで頑張りましょう❤️もうすぐ可愛い我が子に会えるのは確実です🤗❤️

  • *acha*

    *acha*

    予定日同じですか😍🎶嬉しいです💕スライム、急に出て、何ー?!ってなりますよね😅笑

    わたしも初産なので前駆陣痛がどんなのなのか全くわかりません😱
    難しいですよね💦
    そうなんですね。。赤ちゃんのタイミングを待つしかないですね☺️💓

    そうですね😍💕
    もう少し頑張りましょう👶🏻❤️

    • 11月16日