※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
その他の疑問

よろしくお願いします。早速、臭いに関する相談なのですが...義実家同居…

初投稿です!よろしくお願いします。

早速、臭いに関する相談なのですが...

義実家同居で、ご飯の支度や家事をしているときに義父母に赤ちゃんを預けるのですが
その際、義父に赤ちゃんの頭を撫でられると、加齢臭?がついてとても臭いです...。
撫でないで!なんてとても言えないし...かと言ってお風呂に入るまでとれないので悩んでます。義父に申し訳ないんですが、嗅ぐ度に本当に気持ち悪くて嫌なんです。
義父はちゃんと手を洗ってても臭いがつきます。手口拭きで拭いてもダメでした。
何か赤ちゃんでも大丈夫なアロマ等、臭い対策はないでしょうか?
よろしくおねがいします!

コメント

yuukaaaa

それでなくても、生まれたばかりのの男のコって加齢臭みたいな匂い発してますよ!うちの子もオヤジの匂いします(^_^;)女の子はしないのにすごいな〜と思ってます!
義父の匂いはまた別でですかね??赤ちゃんはいいですがそれは嫌ですね、、

• ひよ

ひよ

返信ありがとうございます!
    赤ちゃんの匂い好きすぎてよく頭のニオイ嗅いでるんですよ(*´-`)
    男の子だけど、オヤジ臭はしてないです。義父に撫でられると本当にキツいくらい臭いがしてしまって💦

• 11月16日