※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいり
雑談・つぶやき

最近毎日歯が痛くて、そして頭痛が酷いです!(ノ_<)仕事中もずーっとガ…

最近毎日歯が痛くて、そして頭痛が酷いです!(ノ_<)
仕事中もずーっとガンガン、じんじん…
産婦人科で貰ったカロナールも毎日飲んでしまっています…悪阻も落ち着いてスッキリすると思ったのになぁ。
歯医者さんも原因不明の歯痛で、もしかして妊娠中ずっと歯痛が続くのかも…??>_<
ゆううつ〜

コメント

NA-LU

全く一緒です(>_<)
私の場合は悪阻が終わりかけって時に頭痛がして毎日カロナール飲んでましたけど治らなくて
点滴を打ちました(._.)
そこから歯が痛くなって歯医者いったり目眩がして歩けなくて寝てたりしてました(>_<)
今でも頭痛と歯が痛いのは結構あります(/_;)

• りいり

りいり

すごいです!ほんとに同じです!>_<
    頭痛で点滴もあるのですね…。点滴で頭痛は楽になりましたか?
    歯痛もかなり辛いですよね…
    20週まで続いているなんて、キツイですね…!
    わたしは目眩はまだ無いのですが、低血圧からのフラつきはかなりあります。
    毎日ほんと辛いですよね…

• 8月26日
NA-LU

頭痛がひどくて病院行ったら悪阻から来るものっと言われて点滴打たれました(ーー;)
でも、その時は良くなりましたが一時的ですね(>_<)
歯も何も出来ないので噛み合わせをちょこっと直して終わりでした(._.)
でも、また痛くなりました...

もぉー耐えるしかないのかなって思ってます(p˃̶д˂̶q)

• りいり

りいり

わたしも歯医者さんで、噛み合わせ云々と言われて歯を削ってもらいましたが、あんまり変わらない…
    ただ今日はマシで過ごしやすいです〜
    ですが朝、産婦人科にカロナール追加で頂きに行ったのですが、先生に「脳に腫瘍出来てても嫌だし、脳神経外科でCT取って来て下さい。必ず。」と言われました(ノ_<)
    明日、脳神経外科に行ってきます〜!(。-_-。)

• 8月26日
  • NA-LU

NA-LU

CTって大丈夫なんですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    何もないといいですね(>_<)

• 8月26日
  • りいり

りいり

ご報告が遅くなりました!
    CT取って来ましたが、何もありませんでしたー!*\(^o^)/*
    本当に良かったです。
    お医者さん曰く「栄養不足でたまにそんな風になるから、それかなー」だそうです。

CTの被曝量は、胎児に影響が出る数値をかなり下回る数値なのですが、やはり妊婦さんにするのは不安で、検査しない方針の病院が多いと聞きましたよ☺︎

そんな私の今日も、頭痛ですが頑張って出勤してきまーす(^O^)

• 8月29日
NA-LU

返信遅くなりました(>_<)
何も無くて良かったですねぇ〜(^^)
栄養とか赤ちゃんに取られちゃうから色々と体に出ちゃいますよね(._.)
お互い栄養管理して乗り切りましょう(^-^)/
お仕事頑張って下さい♪