※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
α
妊活

生理予定日当日、茶オリや吐き気あり。クリーム色っぽいオリモノ出たが血は増えず。体温上昇あり。期待せず正しい使い方する。

今日が生理予定日当日…
昨日茶オリとかなりの吐き気に襲われたけど生理前だからあまり期待せずに、とりあえず薬飲まずに我慢して、夜になったらクリーム色っぽいのと血っぽいオリモノが出て、
「あー今回もやっぱり生理来たーーー😂残念😂
でも体温下がってないのになー、測り間違えたかな?」
とか思ってたのにその後血は増えず…
今朝ここに来てなぜか体温上がるという珍事…
期待させといて明日ガクンと下がるんだろうなー
もう期待したくないからフライングもしないで、ちゃんと正しい使い方するぞ!!!

コメント

さはな

これもしやおめでたでは?!💓
私も妊娠した時お腹と胸痛くて普段の生理痛みたいな感じでしたよ!
ダメと思っていた方がダメージ少ないですよね💦

  • α

    α

    そうだったらいいんですが😅笑
    生理痛が全く無いんですが、生理前の体調不良が結構出るタイプなので毎回期待しちゃうんですよね(∩´﹏`∩)
    これでまたフライングして真っ白だったらダメージ大きいので、あえてやらないようにします 笑💦

    • 11月16日
りゆの

凄い上がってますね!
基礎体温、私も付けてますが、高温期中にいきなり下がったり、測り間違い?なんて思う事が多々あります(ó﹏ò。)💦💦
私は昨日生理予定日で今朝もまた高温です。
期待せずに待ちたいですが、検査薬してしまいそうで…

  • α

    α

    基礎体温、難しいですよね(;´・ω・`)
    あまりに変な数字出たら私測り直しちゃいます😂
    生理予定日過ぎての高温期は本当に期待しちゃいますよねー
    お気持ちすごく分かります!
    頑張って一緒に我慢しましょう( • ̀ω•́ )✧

    • 11月16日
  • りゆの

    りゆの

    ですよねー💧
    私も測り直してます(笑)
    本当に…来るなら生理予定日にきてくれないとー‼‼‼っていつもブツブツ言っちゃってます(笑)

    一緒に我慢しましょ♥

    • 11月16日
  • α

    α

    仲間がいて良かった(*´∀`)笑
    めっちゃ分かりますよーーー
    私も早く血を見ないと次に行けない…とか1人でブツブツ言ってます 笑
    頑張りましょう!!!

    • 11月16日
  • りゆの

    りゆの

    一緒に頑張りましょ♪♪
    本当に…
    我慢…って思ってるんですけど~…仕事柄、早くに知らないと体力使っちゃうんで…今日ドゥーテストしようかと…
    まだはやいですかね💧

    • 11月16日
  • α

    α

    うわー、私もですー(;_;)
    実は今日地域の飲み会に参加しなきゃで…
    でも私はわりと2日とか遅れるタイプなので、まだ我慢します!
    りゆのさんもしやって反応出たら、妊娠菌分けてくださいね☺️❤

    • 11月16日
  • りゆの

    りゆの

    そーなんですね♪♪
    また報告しますね( ´͈ ꒫ `͈ )

    • 11月16日
  • りゆの

    りゆの

    こんにちは。
    昼ぐらいにドゥーテストしてみました♡
    まさかの♪陽性反応でした♥♥

    • 11月16日
  • りゆの

    りゆの

    まさかでした♡♡

    • 11月16日
  • α

    α

    おめでとうございます!!!ヽ(*^^*)ノ
    私もやっちゃおうかなー笑
    妊娠菌いただいてきますね😊👍

    • 11月16日
戌年の私

綺麗な基礎体温表ですね!
この上がり方は期待できそう✨
もしかしたらっていうドキドキともやもやがたまらないですよね😂
私も今日が生理予定日です。

  • α

    α

    ありがとうございます😊
    今周期からルイボスティー飲み始めたら、なんかめちゃめちゃ高温期が安定しました!笑
    ドキドキとモヤモヤ、分かりますー😭✨
    きなここさんは体調どうですか?
    フライングしますか?

    • 11月16日
  • 戌年の私

    戌年の私

    ルイボスティー効果ですね✨
    私は下痢、寝汗、乳首痛があります!
    基礎体温は今回は測ってないのでなんともいえないですが😂期待してますが検査薬は1週間待ちます!
    の前に生理来なければいいけど、、
    あやねるねるさんはフライングしちゃいます??

    • 11月16日
  • α

    α

    あ、下痢と乳首痛、私もあります!✨
    期待しちゃいますね♫
    私もこのまま生理来なければ1週間待ってみようと思ってます(^^)
    わりと生理予定が2日遅れたりとかいつもするので、今回は我慢します!!!笑

    • 11月16日
  • 戌年の私

    戌年の私

    前に妊娠した時と症状が同じなので本当に期待が大きいです!妊娠してたらの妄想をしてます笑これで違ってたら笑うしかないです笑
    私も2日遅れ全然あります💦
    期待が大きこととかって旦那さんにも伝えてます?👀

    • 11月16日
  • α

    α

    笑ってやり過ごさないとやってけないですよねー(;_;)笑
    黙ってられなくて伝えちゃいました!😅
    でも、きっとこんなに期待してもどうせ来るから、来たらまた頑張ろうというのも伝えました!

    • 11月16日
  • 戌年の私

    戌年の私

    期待した分、違った時の絶望感は辛いですよね。私は旦那にはあえて生理きそう~と言ってます笑
    授かってたら報告して下さいね✨

    • 11月16日
  • α

    α

    おはようございます!
    残念ながら今回はリセットでした(TT)
    また頑張ります!

    • 11月18日
  • 戌年の私

    戌年の私

    そうだったんですね💦
    でも基礎体温が健康的で羨ましいです!
    私も明日にでもきそうなお腹の違和感がやってきました😂

    あやねるねるさんに必ず赤ちゃんやってきますように!

    • 11月18日
deleted user

私も生理予定日から体温上がって行きましたよー(´∀`*)これは、期待しちゃう体温ですね💓

  • α

    α

    ホントですか?
    期待しちゃいますよねー(∩´﹏`∩)笑
    フライングしないように我慢我慢です😂

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は生理予定日に、チェックワンファストで陽性でましたよー(´∀`*)💓
    妊娠されてますように✨

    • 11月16日
  • α

    α

    チェックワンファスト、欲しいんですけど田舎過ぎてどこにも売ってなかったんですー(;_;)笑
    ありがとうございます!!!❤️

    • 11月16日