※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

最近、6ヶ月の娘が特定のポーズをすることがあります。同じ経験をされたお子さんはいますか?おもちゃがなくてもポーズをとることがあります。

いつもお世話になっております!
生後6ヶ月の娘なのですが、最近写真のようなポーズをするのですが同じようなことされてたお子さんいらっしゃいますか(´・ω・`;)?おもちゃ持っていなくてもこのようなポーズをとることもあります!

コメント

ゆー

もう一枚写真のせておきます!

ゆきこ✳︎

うちの子も小さい頃、そのポーズやってましたよ\(^o^)/
可愛いですよね❤️
セクシーポーズと呼んで楽しんでました!

• ゆー

ゆー

早速ご回答ありがとうございます!
    ゆきこ✳︎さんのお子さんも同じポーズやっていたんですか\(ˆoˆ)/なんだか安心しました!可愛いんですけど、時々ぐらつくので私の方が焦ってます笑
    セクシーポーズ!まさにそんな感じです笑

• 8月25日

うちもセクシーポーズと呼んでおります(笑)

• ゆー

ゆー

ご回答ありがとうございます!
    ゆうゆう💓さんもセクシーポーズと呼んでいらっしゃるんですね\(ˆoˆ)/!
    同じポーズされているお子さんがいて良かったです!これから私もセクシーポーズと呼びます!笑

• 8月25日
あい♡

全く質問と関係ないのですが…
そのおもちゃ!
すっごく気になってました!笑
ちゃんと親指のところ舐めるんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

• ゆー

ゆー

おもちゃ!指しゃぶりが頻繁になった頃旦那が買って来たのですが興味を示さず(´・ω・`;)放置していたらいつの間にか舐めるようになりました!あ、でも親指のところを舐めるのは毎回ではないです!むしろ稀です(^q^)笑
    でも、手の部分が柔らかくなっているので好きみたいです\(ˆoˆ)/

• 8月25日
nami_0705

うちの子も今でもセクシーポーズしてますよ~(´▽`)
たまにこのまま、しばらく静止してたりして可愛いですよね~♡

• ゆー

ゆー

ご回答ありがとうございます!

nami_0705さんのお子さんは今でもセクシーポーズしてらっしゃるんですね!このポーズのまま静止してるとバランスよくとれてるなあと感心しちゃいます笑

• 8月25日